WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 49808

53373 コメント
views
9 フォロー
49808
名前なし 2024/09/12 (木) 23:07:05 修正 f6313@7c800 >> 49750

でも最近は課金機でツリーより強いのとかツリーに無い機体出てきたよね、もう鹵獲(供与も?)出さないと言ってたきがするけど砲塔装甲に小賢しく追加装甲と流線型取り入れたスウェーデンのkv-1とか(ドイツの756より固く感じる)弱点に履帯着けたイタリア虎とか

通報 ...
  • 49810
    名前なし 2024/09/12 (木) 23:29:12 59266@02caf >> 49808

    鹵獲機を出さないという存在しない公式発言未だに語り草にされてるのか…というか通常ツリーにない課金機なんてXP-55とか最初期から幾らでもあったと思うが。

  • 49848
    名前なし 2024/09/13 (金) 06:31:43 74cc1@c1135 >> 49808

    自衛隊のロケットとか、ミサイル積んだボートとかも課金限定だね

  • 49857
    名前なし 2024/09/13 (金) 07:39:53 a2c79@4b946 >> 49808

    鹵獲は出さないって普通にQ&Aで言ってたぞ。確か中国ツリーに日本機が追加されたのはその後だ。

  • 49858

    中国ツリー自体は中国版にあったのが逆輸入されたと考えると、時系列はおかしくないな。

  • 49885
    名前なし 2024/09/13 (金) 11:18:50 a8627@2f07c >> 49808

    この前のバトルパスで鹵獲王虎出てたんですが・・・

  • 49898
    名前なし 2024/09/13 (金) 12:22:35 a2c79@4b946 >> 49808

    公式がころころしてるだけ。

  • 49899
    名前なし 2024/09/13 (金) 12:23:35 a2c79@4b946 >> 49808

    そもそも一時期音速ジェットは出さないとか言ってる時期なかったか。

  • 49915
    名前なし 2024/09/13 (金) 13:06:08 53720@6a9d4 >> 49808

    ↑空も陸も朝鮮戦争までみたいなことは言ってた気がする。その後攻撃ヘリやMBT出してきた時に「もしかして開発陣中身まるまる変わったか?」って思ったわ。気の所為かもしれんが、それ以降コピペ兵器が増えたり大戦兵器の新規が目に見えて減った感じはする

  • 49957
    名前なし 2024/09/13 (金) 18:16:23 834e5@01ba8 >> 49808

    🐌昨日の自分は今日の自分とは別人なんやで

  • 49964
    名前なし 2024/09/13 (金) 18:37:04 5ccbc@e92bb >> 49808

    朝鮮戦争までっていってたのは旧空担当でgaijinの良心ことLassar氏ね。彼は言った事を違えることは無かったけど、彼がgaijinを去ってからインフレが始まり現在に至る。ちなみに数年前まで消息がわからなくなってたのでBVVに暗殺された説なんてあった。