WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章

37859 コメント
views
10 フォロー

ホモ隔離板です。ホモネタは他所だと迷惑になるので・・・やめようね!
https://wikiwiki.jp/warthunder/自由掲示板/迫真戦雷部 航空隊の裏技


シリーズ
迫真Warthunder部

前 : 迫真Warthunder部
次 : ないです
►シリーズのはじめから連続再生する

編集者
作成: 2021/08/10 (火) 00:10:20
最終更新: 2021/08/10 (火) 04:14:42
通報 ...
  • 最新
  •  
37772
名前なし 2024/07/22 (月) 15:52:16 d943f@626ee

今日は明後日がBP〆日なんで軍票ショップでしこたま特別タスクを買ってからやり始めたんや。しばらくするとLv125に到達しBP課金欲がわしの中でぐるぐるしている。でもBP機体はクソ連の良い世来いよ丸以外どうでもいいわ(レ)。GE、貯めて(年末セール)待つぜ

37774
名前なし 2024/07/22 (月) 17:21:51 5d9ff@36513 >> 37772

BPといったら軍票報酬はナニになるんでしかね?

37776
名前なし 2024/07/22 (月) 17:49:52 99063@8eee3 >> 37774

また軍票ショップにイベ機並ばないかな〜俺もな〜

37777
名前なし 2024/07/22 (月) 17:51:21 d943f@626ee >> 37774

ランクIII無しはやめてくれよなー頼むよ~(鈴木福)

37778
名前なし 2024/07/22 (月) 17:58:53 d943f@626ee

あっ…スリープモードでtwitch報酬が入ってない(数か月ぶり七度目大池沼)。登録報酬のPzII(TNOK)迷彩は初心者のM限定みたいだし私いじけちゃうしETC

37780
名前なし 2024/07/22 (月) 22:36:21 89ed9@c5f5b

昨日の7月21日、わし(53)は千歳までタイフーン見に飛んだんやが、格納庫の中にいて見れず気が狂う!至急惑星にも実装してくれや。

37782
名前なし 2024/07/22 (月) 23:20:10 d943f@626ee >> 37781

ちょっと…(時代が)ずれてるかな

37783
名前なし 2024/07/22 (月) 23:26:57 89ed9@c5f5b >> 37781

7.7ミリ)12丁!?うせやろ?こんな小さい弾で...

37784
名前なし 2024/07/22 (月) 23:37:27 修正 5b749@390b4

人気無いからって海の報酬を過去艦、しかもランダムとか悲しいなぁ…なんか空もクソザコ飛行艇くんだし今期のパスは陸民限定っすかね

37797
名前なし 2024/07/24 (水) 01:07:33 dcd9e@b242a >> 37784

ショレフ君もクソ雑魚ナーフ食らってお前ェカタログスペック再現ガバガバじゃねえかよ…。レンジファインダーもオートローダーもない固定リロード時間とかマッジムカつくゥ。海賊屋にいるK-pop自走砲は全て持ち得るのにこいつは何でダメなのか言ってみろ!!って感じやねんな…。おまけに装甲圧の誤差も110弱くらいでしょうねえ。これもう金取るってレベルじゃねぇぞ!!ってクオリティでおっぶ…オッパゲドン。なぜベストを尽くさないのか

37785
名前なし 2024/07/23 (火) 01:16:59 d6888@aa7a2

ホリプロてどうやって倒すんでしかね?

37786
名前なし 2024/07/23 (火) 06:38:08 1a9e6@de62c >> 37785

正面のマフラーカバー撃つと貫徹足りなくてもなぜか倒せることがあるゾ

37788
名前なし 2024/07/23 (火) 12:47:18 231a9@6bd32 >> 37785

普通に戦闘室ガバガバだゾ

37789
名前なし 2024/07/23 (火) 15:15:12 修正 0f7b9@3dc6d
37790
名前なし 2024/07/23 (火) 15:23:04 修正 6d0b3@baa91 >> 37789

(空)RBとかと違って爆撃機くんにも活躍所さん!?があるABがやさしいせかいなのほんとすき 収益はナオキです…

37793
名前なし 2024/07/23 (火) 22:59:07 修正 97bbf@390b4 >> 37789

現代爆撃機なんてミサイルのエサになるかクソデカ爆装量でゲーム性が死ぬかの二択で、絶対にバランス取れないからだゾ。そもそも戦略爆撃機を戦後運用してるのが大国だけなんで陣営格差が広がってないか…?になってマイナー国家君があーつまんね。になるのが目に見えてるんだよなぁ…

37803
名前なし 2024/07/24 (水) 11:21:32 b66e3@270d9 >> 37793

「今もまあまあバランス崩壊してる気がするからオッケーかw」って理由で賛成してるノンケは定期的に見ますねぇ!これ。責任問題をあげるわカタツムリに

37806
名前なし 2024/07/24 (水) 17:17:58 9dc1c@e0b08 >> 37789

戦術ゲームなのに戦略兵器持ち込むほうがどうかしてるからね、しょうがないね

37791
名前なし 2024/07/23 (火) 22:37:14 d814e@a2d19

サーバー死にかけですねぇ!カタツムリ感覚!

37795
名前なし 2024/07/24 (水) 00:44:57 修正 9dc1c@e0b08

なんかブチパップAGMの威力デカい、デカくない?使用感がTNT換算60kgとは思えない即死範囲なんですが、それは...

37800
名前なし 2024/07/24 (水) 09:44:37 0f115@a947a >> 37795

C型ならトンデモ爆薬量で強いんすけどBはどうなんすかね?

37805
名前なし 2024/07/24 (水) 15:51:28 9dc1c@e0b08 >> 37800

A-4BのB型ですねぇ!ポッチャマの誘導が激うまな可能性が素粒子レベルで存在ありますあります(自画自賛)そもそも炸薬60kgはそんなに弱くない可能性が濃いすか?

37798
名前なし 2024/07/24 (水) 01:33:03 6f814@7d820

海って最初に小型艇開け切ってから大型艦行けばいいんですかね 日海小型艇が対人だと即死してこれ無理だゾ...(11号型魚雷艇まで)まぁだ時間かかりそうですかね~?

37799
名前なし 2024/07/24 (水) 04:35:08 1a9e6@26308 >> 37798

日海小型艇の始めは苦行なんでPG02買って、どうぞ。勝ち(占領)に貢献したいならともかく大型艦乗るのに小型艇は必要ないゾ

37801
名前なし 2024/07/24 (水) 10:23:28 修正 97bbf@390b4 >> 37798

そもそも11号すら大して強くないからPG買って日ボートは放置安定なんだよなぁ…日ボートで強いのって最後まで全然いないゾ(日海コンプ済み)大型艦で魚雷流すか流星で制空&空爆して、どうぞ

37804
名前なし 2024/07/24 (水) 11:40:52 01b8b@f8d4e >> 37798

小型艦なんて開発しなくていいから(良心)あ ん な のCBT時代の遺産だから普通に大型艦から研究始めて、どうぞ

37809

兄貴たちのアドバイス聞いて綾波飛び乗ったゾ 魚雷をbotに突うずるっ込んでやると収益がRPとSLでずるずるして気持ちがいい

37812
名前なし 2024/07/24 (水) 22:59:31 699a8@2af97 >> 37798

大型艦で占領戦引いたら初期艇(不安ならPG)でパパパッと占領してあとは大型艦でねっとり撃ち合ってれば大☆勝☆利余裕なんだよなぁ 

37816
名前なし 2024/07/24 (水) 23:50:47 dd6c3@1cc25 >> 37798

初期ボートの25mm積んだヘナチョコボートはそこそこ使えるゾ 後は駆潜艇の40mmPNGPONG砲の時限信管は敵の周りでハジけてくれるから狩りやすくていいゾ^~コレ でも苦行

37838
名前なし 2024/07/26 (金) 11:29:57 d548d@7592e >> 37798

大型艦やぁりましょう!って言いたいじゃないですか

37802
名前なし 2024/07/24 (水) 10:42:33 bbf1a@c8136

うわー!(バトルパス)どうか行かないで…

37807
名前なし 2024/07/24 (水) 17:48:42 e2d9c@4f464

VT信管の対空砲弾はツリートッフレベルで飛行すれば誤作動を起こして回避できる可能性が濃いすか?ピザ屋のオトマティック君3両に滅多打ちされて操縦席が糞と小便でめちゃくちゃや。

37817
名前なし 2024/07/25 (木) 00:05:15 671a2@23e81 >> 37807

多分誤作動の爆発に巻き込まれて死ぬと思うんですけど(迷推理)

37808
名前なし 2024/07/24 (水) 17:55:06 44e75@fb31e

F-16アンロックしたけど普通に強くて笑っちゃうんすよね ハイローミックスなんて野獣先輩女の子説並のデマ信じてた過去の自分が聡ずかしいですね

37811
名前なし 2024/07/24 (水) 22:38:02 55de2@01ce6 >> 37808

パパッと予算もらってぼくが食べちゃいました(大嘘)してオワリッ!F-16くんは戦闘機界のプリウスかなにか?

37813
名前なし 2024/07/24 (水) 23:05:07 修正 a2649@cdb58 >> 37808

「BIDのかんがえたさいきょうの戦闘機(誇張無し)」なんだから当たり前だよなぁ?ハイローミックスなんて議会に対する言い訳に過ぎないってはっきりわかんだね

37815
名前なし 2024/07/24 (水) 23:27:56 b2aa2@7a657 >> 37813

はぇ〜すっごい・・・ 勃起ード・馬ーチンのかんがえたさいきょうのせんとうきは✝️悔い改めて✝️

37823
名前なし 2024/07/25 (木) 13:30:24 修正 53b38@02bf4 >> 37813

YF-16が作られて 装備ボコボコに追加食らって 翼の面積を拡大すると「翼面積DKSGあんなダルな空力で格闘なんて冗談キツイ。大昔に生息していた烈風みたいでした」BIDゎね 本当ゎ推力荷重厨だったんだよ。なお比較試験ではYF-17より好評であれれ~岡People?!やっぱり翼面積ゎ大きいほうがいいかな

37810
37814
変態糞音楽家 2024/07/24 (水) 23:27:27 37c84@f1797 >> 37810

2週間後にはパリへ発ちますが、今日もうんちをしておきます。もし、そちらからお返事を下さるなら、僕が受け取れるように早めに書かなければ僕が受け取るのは手紙ではなくうんちになります。うんちだ!うんちだ!おお、うんち。ああ、何て甘い言葉だ。うんちうんちうんち。

37821
名前なし 2024/07/25 (木) 11:15:22 53170@f193f >> 37814

けつの穴舐めろ(原曲)

37818
名前なし 2024/07/25 (木) 00:29:03 9dc1c@e0b08 >> 37810

懐かしくて涙がで、出ますよ(1145141919ml)

37819
名前なし 2024/07/25 (木) 01:00:17 5d9ff@36513

渋いなぁ~!(BPの軍票報酬)

37820
名前なし 2024/07/25 (木) 10:02:50 ddb24@fa6c4

ぬわああああああああああんコロナで体ボコボコにパンチくらって酸欠と気持ち悪さで死にそうになってる身体でもゲームはしたくなるんだもおおおおおん WT!WT!ほないくど~ヴォエ!(迫真3D酔い部)ダメみたいですね

37822
名前なし 2024/07/25 (木) 12:17:44 5e711@6e001

なんだこのスレは……たまげたなぁ………(誤クリック)

37824
名前なし 2024/07/25 (木) 13:49:20 1eb34@a9c6f >> 37822

アビスへようこそ。歓Gayしよう、性大にな

37825
名前なし 2024/07/25 (木) 14:02:22 ddb24@fa6c4 >> 37822

お前こ↑こ↓(隔離板)初めてか?力抜けよ...じゃあまずこのまずそうな漬物から...

37829
名前なし 2024/07/25 (木) 16:24:59 6d0b3@828ae >> 37822

(驚くにしても語録を使ってるってコトは)お前ホモか!?(盆推理)よく来たわね、いらっしゃい(エ)

37826
名前なし 2024/07/25 (木) 15:20:43 2edae@f193f

生きようね!(山形の県北と秋田の県南にある川の土手の下に住んでいる惑星民)

37827
名前なし 2024/07/25 (木) 16:21:03 9d53b@c0481

自分が被弾した時の音がうざいんですけど、あれ消せないんでしかね?

37831
名前なし 2024/07/25 (木) 16:44:35 ed10d@f77d5 >> 37827

被弾しなきゃいいんだゾ。陸や海ならナオキです…

37828
名前なし 2024/07/25 (木) 16:23:14 e2d9c@b8091

ここの板って最初はゲットーか強制収容所かと思ったけどそれなりの年数を過ごしてると多少の波はあれど軍事を取り扱う所としては平和で差別も当局の弾圧も無い常に完璧で笑顔で幸福なユートピアの可能性が濃いすか? ホモの楽園に思えるけど実は女性もいるんですよ···ヤダコワイ···アイアンマン!

37830
名前なし 2024/07/25 (木) 16:40:32 9d53b@c0481 >> 37828

ソ連女性パイロットに憧れて惑星やってる姉貴がけっこうまえにいたゾ

37835
名前なし 2024/07/25 (木) 23:22:41 9dc1c@e0b08 >> 37830

なんで赤軍パイロット志願へ姉貴がここに逢着するのかこれもうわかんねぇな

37832
URJMR・RNN 2024/07/25 (木) 17:40:31 07efa@f8614 >> 37828

全てのホモが平等なパラダイスみてえな板を作りてえ

37839
名前なし 2024/07/26 (金) 15:21:05 修正 ddb24@fa6c4 >> 37832

P-YPY速報すきだけどきらい。世界史の入門口としてはいいんじゃないスかね(棒)

37841
名前なし 2024/07/26 (金) 16:45:46 修正 8612a@e4b5b >> 37832

HTRAみたいなパスタ屋ヘイトデマは流してないからオッケーかw砂漠でパスタゆでたとか言うクソエピのエビデンスぐらい出せよ~?

37843
名前なし 2024/07/26 (金) 18:16:37 1f23b@936ae >> 37832

わーくにはジャングルで米炊いてた→よって同じ枢軸国であるイタリアも砂漠でパスタを茹でてた 証明完了Q.E.D.

37833
名前なし 2024/07/25 (木) 18:06:39 71757@83176

イクイクイクイク!!!イクよ~!!!イク!!!!(T-34で9キル無双した後革命爆弾で6キル取って絶頂絶頂大絶頂) 上の世界(BR)はもっさりネッチョリしてて嫌だし、やっぱりBR4.0前後が軽快に戦えて一番楽しいってはっきりわかんだね

37834
名前なし 2024/07/25 (木) 22:40:12 9f23f@0672d

画像1 レオパルトとエイブラムスのさ・・・子供ができたらどうする? え?総理大臣の誕生か?

37836
名前なし 2024/07/26 (金) 01:35:37 b1ae3@8b0d6 >> 37834

ほどよくカッコいいと思った(小並感)でも実装するならどっちのツリーなんでしかね?この戦車は

37837
名前なし 2024/07/26 (金) 09:00:59 5c3f8@2eefd >> 37836

MBT-70みたいにドッチモドッチモ…

37840
名前なし 2024/07/26 (金) 16:06:29 cf634@80542 >> 37836

あっ、おい待てぃ。MBT-70とKPz-70は共同開発だけどエンジンからサスペンションに至るまで別々のを採用してて⚠️お互いに全く似ていません⚠️だから許されてるだけだゾ。多分その試作キメラを作った国が実装されるんじゃないんですかね?EMBTみたいな合弁企業は…ナオキです…

37842
名前なし 2024/07/26 (金) 17:22:13 修正 68fda@b16ca >> 37836

砲塔だけアメリカに、車体だけドイツに実装すればいいじゃんアゼルバイジャン

37847
名前なし 2024/07/26 (金) 21:29:18 cd4c4@af401 >> 37834

主砲だけ貰えばいいじゃんアゼルバイジャンでL55の植え付けを行う!したM1A2L55っていうのもいますねぇ!なおお太いL55を無理やり挿れたのでスタビライザーがアッーイクー!してしまった模様。画像1

37851
名前なし 2024/07/26 (金) 21:57:28 e56ca@f3f4d >> 37847

何だこのでっかいモノ292味感じるんでしたよね?

37844
名前なし 2024/07/26 (金) 19:06:20 d814e@a2d19

画像1カスバ開いたらえ、何これは…

37845
名前なし 2024/07/26 (金) 19:20:14 1f23b@5718e >> 37844

ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ!すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ!熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー…アツイ!

37858

ちなみに中身は陸海空混合の平和カスバだったゾ

37846
名前なし 2024/07/26 (金) 21:25:33 66cb1@4e660
37848
名前なし 2024/07/26 (金) 21:32:21 42214@ff23a >> 37846

何がおおだよ

37857
名前なし 2024/07/27 (土) 03:42:48 d814e@a2d19 >> 37848

これは「おお」だろ

37849
名前なし 2024/07/26 (金) 21:42:58 26165@1119d >> 37846

マジメなUNEIだなぁ・・・

37850
名前なし 2024/07/26 (金) 21:53:19 97bbf@390b4 >> 37846

あっ、やっと…先輩やタクヤさんに会えるんやなって…

37853
名前なし 2024/07/26 (金) 22:34:16 4851f@f193f >> 37846

TKGW君やっとまともに本社爆破できるぞ…

37854
名前なし 2024/07/26 (金) 23:21:50 d9d7c@f1797 >> 37846

8月10日に間に合わせようとしてて草

37855
名前なし 2024/07/27 (土) 01:18:57 13137@68bf1 >> 37854

やったぜ。
(ニコ百掲示板復活)糞が。

37856
名前なし 2024/07/27 (土) 01:47:45 f7840@693bf

トーネードとイグッ29とブリッ…ペン乗りたいからイタリア進めてるけどランク6が黎明ジェット~戦後ジェットが虚無すぎてアーナキソ… F-104とかライトニングと朝鮮ジェットがマッチするって虐待だぜ!

37859
名前なし 2024/07/27 (土) 09:04:04 e95ae@e473e

お前の防衛線が…ほぐれてしまうなぁ!