WarThunder Wiki

AV-8B (NA)

34 コメント
views
9 フォロー
Bismuth
作成: 2024/09/11 (水) 01:55:35
通報 ...
1
名前なし 2024/09/11 (水) 10:08:00 0b934@9fe63

9M渡してGR.7と同じBR実装じゃいけなかったのかなぁ

2
名前なし 2024/09/11 (水) 10:38:14 45d24@f62db >> 1

BOLもMAWSもないこいつじゃ下位互換にしかなり得ないからな… 最低BRのHarrier IIとして全然活躍できると思う

3
名前なし 2024/09/11 (水) 11:22:46 修正 0b934@9fe63 >> 2

確かにBOLとMAWSはあれど向こうは曳光弾無しで継戦能力に難がある機関砲、機体名でなくレーダーバンドの情報を上げるだけのRWR、Gen1サーマルのTIALD TGP、JDAM無しと使い勝手の悪い部分があるから、相互互換に成りえるんじゃないかなぁ

4
名前なし 2024/09/11 (水) 11:35:01 b282d@aa5ad

え、こいつ陸も11.3でGマーベリック四本とライトニングポッド乗せれるの?同じ装備で12.0で使ってるだけで強すぎてやべーなってなるのにこれは大丈夫なのか……?

5
名前なし 2024/09/11 (水) 12:03:57 0e07f@e92bb >> 4

12.0のA-10Cが可哀想に思えてくる。

10
名前なし 2024/09/12 (木) 19:45:38 b9148@c30c7 >> 4

これとトーネードIDSが同BRは流石にインチキですわ、空対空もタグ出ない陸RBなら9Lでも十分刺さるしまるで弱点がない

15
名前なし 2024/09/13 (金) 14:05:10 1d76e@45512 >> 4

陸だとそう言う評価になるんか…空だとどうなんだろ

16
名前なし 2024/09/13 (金) 14:38:49 3cfe8@16972 >> 15

シーハリアーと同格でミサイル同じで機体性能がはるかに上ってみれば十分では?

17
名前なし 2024/09/13 (金) 15:35:22 1d76e@45512 >> 15

え、これってそんなに機体性能高いんか

18
名前なし 2024/09/13 (金) 16:51:32 668ea@9e3f7 >> 15

腐ってもハリアー2のコイツと、ハリアー1ベースのシーハリアーじゃねぇ…

22
名前なし 2024/09/13 (金) 22:10:30 834e5@01ba8 >> 15

英のハリアー一族と比べるとめっちゃ優遇されてる感

6
名前なし 2024/09/11 (水) 18:54:18 68fda@98044

シュワちゃんの愛機キタコレ!でも全く同じ兵装構成にはできないのね

7
名前なし 2024/09/12 (木) 01:10:02 acc0c@c2eac >> 6

ブッ飛べ!!アマプラとかで見れる吹き替え版だとこのセリフじゃなくなってるのでラストシーンで盛大に肩透かしを食らった思い出

8
名前なし 2024/09/12 (木) 18:56:34 5597e@77f15

AV-8B(TB)と(SC)も追加しろ

9
名前なし 2024/09/12 (木) 19:07:59 f8e4e@f4bcb >> 8

車好きが見たらNAで自然吸気が思い浮かぶよな…(あと私はTBじゃなくてTC派です)

12
名前なし 2024/09/12 (木) 20:57:47 ec708@fcd43 >> 9

ターボコンパウンド派!まだ生きていたのか!

19
名前なし 2024/09/13 (金) 18:20:13 5597e@77f15 >> 8

そう!同じ理由でP-51Hもそう見えてしまうw笑

11
名前なし 2024/09/12 (木) 20:50:59 535ec@27b81

あれ、ノズルが動かん(あるある)

21
名前なし 2024/09/13 (金) 20:46:11 67f4d@2d912 >> 11

それな。外人クオリティに思わず二度見したわ

14
名前なし 2024/09/13 (金) 00:40:07 baf79@62614

同じBRのシーハリアーの完全上位かよ

20
名前なし 2024/09/13 (金) 20:44:13 67f4d@2d912

速度が遅いこと以外は完全に強機体

23
名前なし 2024/09/13 (金) 23:25:10 2f3fc@f1858

陸RB11.3トップで現れたらヤベー性能してるけどあんま見ないな

29
名前なし 2024/09/15 (日) 17:55:37 834e5@01ba8 >> 23

空SBもこのこで対地上手い人がいると、前線の車両が一度でボッコボッコに持ってかれるわ。米は今まででもA-10等で対地力高かったけどそれよりさらにヤバイ

24
名前なし 2024/09/14 (土) 15:31:55 1d76e@45512

この機体って空RBだとどんな感じ?

25
名前なし 2024/09/14 (土) 22:24:58 666d1@d664c >> 24

中の上くらいだと思う。足遅いから長期的に追われるとキツイ、でも高度取って9L打ち下ろせば安定して2.3キルできると思う。CMも結構積んでるしね。

26
名前なし 2024/09/15 (日) 01:01:03 修正 1d76e@45512 >> 25

tnx、買って乗り回してるけど足が遅い位しか欠点がない良い機体だね。そう言えば対地ミサイル持っていけるけど小遣い稼ぎに2発位持ってくのはあり?撃つタイミングはフェニックスやらファクールやら回避した後になるけど(木

27
名前なし 2024/09/15 (日) 01:44:12 0b934@9fe63 >> 25

GBU-38を6発載せて軽トーチカ榴弾砲対空砲を叩くのもあり

28
名前なし 2024/09/15 (日) 01:45:32 1d76e@45512 >> 25

誘導爆弾の方か…使い方って普通の爆弾とは違うんだっけ(木

30
名前なし 2024/09/17 (火) 10:52:32 007ff@3a0c0 >> 25

一斉投弾不可と引き換えに運動エネルギーを乗せると結構飛ぶ

31
名前なし 2024/09/17 (火) 11:57:16 3cfe8@16972 >> 25

gbu38やからJDAMやぞ…

32
名前なし 2024/09/17 (火) 22:45:37 853dc@3c2c2

自分以外に殆ど11.3で見かけないんだけど、ハリアー一族の人気も一定ある筈だし性能も優遇されてるのに何でや?

33
名前なし 2024/09/17 (火) 22:48:00 0a05e@8eed8 >> 32

増殖するSみたいに大量発生してないけど普通にちょくちょく見るよ?

34
名前なし 2024/09/17 (火) 22:51:38 853dc@3c2c2 >> 33

マジか、時間帯なのかな?ライトニングでGマべぶち込むの最高に気持ちいいからもっと乗る人居て欲しいな……