WarThunder Wiki

F-111F

9 コメント
views
9 フォロー
Bismuth
作成: 2024/09/11 (水) 01:53:44
通報 ...
1
名前なし 2024/09/11 (水) 14:38:12 修正 a9819@b9a20

初コメ! これから開発する予定だが、基地爆時の加速はどうかな?A型は加速力の低さに泣かされたがF型はエンジン換装されてるし楽しみだな。

7
名前なし 2024/09/13 (金) 18:26:04 44eae@851b5 >> 1

お気持ち速くなった程度で、BRが4段階も上がってもなお基地爆用途で使うのは単なるマゾよ

2
名前なし 2024/09/11 (水) 22:30:44 08ca7@5c525

機銃の弾道が下顎に当たってるので、A型同様の修正されるのかな? 今だけとても当てやすい。

3
名前なし 2024/09/12 (木) 01:11:16 修正 acc0c@c2eac >> 2

同型機体ですでに修正までしているのに何故同じミスを繰り返すのか…

6
名前なし 2024/09/13 (金) 16:17:29 668ea@9e3f7 >> 3

これ今はA型も当てやすくなってない…?

5
名前なし 2024/09/13 (金) 12:37:48 cbb8b@97ec1 >> 2

下顎に射線が通らなくなる代わりに照準が意味を成さなくなるの果たして修正と言えるんか...?

4
名前なし 2024/09/13 (金) 09:15:48 69cae@68ffa

爆速で戦場駆け抜けてくの面白いw通りすがりにしれっと9L投げるとそこそこ当たる

8
名前なし 2024/09/16 (月) 23:55:08 fd42e@9f405

youtubeでF-111FでのCAS動画見て知ってテストフライトで試してみたんだけど、111Fの持ってるGBU-15を高度5000の速度800km前後で動いてる敵に13kmも届くのね。GBU-15もF-4Eのと違ってTVじゃなくて赤外線だから狙いやすい。まぁテストフライトだし実戦とは違うけども

9
名前なし 2024/09/17 (火) 06:25:59 69cae@266b4

こいつ使って陸rbでcasしてたら課金車両乗ってるプレイヤーから結構な頻度でチーターやらハッカーやら書かれるんだが、すまんな