WarThunder Wiki

F-84G-21-RE

24 コメント
views
7 フォロー

F-84G-21-RE コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?F-84G-21-RE

cicada
作成: 2018/03/21 (水) 12:23:34
通報 ...
1
名前なし 2018/03/23 (金) 02:19:33 50329@eec1e

実装当初はBR6.7だったと思うんだけど今見たら7.7・・気のせい?(ちなAB)

2
名前なし 2018/06/16 (土) 11:44:45 667ee@03768

BR7.7と絶妙なBRでBR9.0のキチガイジェットどもとマッチしなくて済むのが一番の利点、空中スタートや優れた対地装備と至れり尽くせり

3
名前なし 2018/07/12 (木) 22:16:23 修正 84198@50d41

同格では最速だが、絶対このマッチにしかならない8.0~7.0ではハイマートシュッツァーとコメートとG91に追い付かれ一部の敵にしか最速とは言えない。ましてや連合陣営には良くてF2Hがいる程度、基本の連合トップはキャンベラかB57なのでほとんど勝てない。これはツリー上のB型も同様

4
admiral_kirov 2019/05/05 (日) 13:49:30 855c8@3a3d7

ロケットは馬鹿にならないくらい重いです。(チップタンクが消えるからかな?)コンプレッサーやエンジンが未改修の場合最悪爆撃機より長い滑走距離を求められかねないので、離陸時は18発まであらかじめ減らしておくことを推奨します。

6
名前なし 2019/07/07 (日) 12:55:12 f3a08@d8242 >> 4

砂漠で離陸出来なかったけどなるほどその手がありましたね。

17
名前なし 2020/11/18 (水) 21:47:18 897c5@de775 >> 6

ロケットガン積みだと離陸距離足りないからと言ってマップによっては空中スポーンにするぐらいならマイティーマウス38発を積めるようにしてほしい

5
空RB 2019/05/19 (日) 16:02:37 5a677@bfc64

これ乗るといつも8.3のMIX戦場なんだけどこの帯ってそんなものなのかな...空中スポーンも無いし、F9Fに追っかけ回されて改修が殆ど進まん

16
名前なし 2020/10/17 (土) 23:51:22 897c5@1046d >> 5

7.7トップに入れるのが40戦に1か2戦程度(体感)両陣営にミサイル持ちが必ずいるという魔境

8
名前なし 2019/09/15 (日) 14:39:44 a955c@9cd72

レーダーみたいなのが追加されてるけど使い方わかる人いますか?

9
名前なし 2019/09/18 (水) 22:58:48 a0698@7db4a >> 8

たしかについてるけど可動範囲が狭い上に殆どいじれない。X線で見てもどこのついてるのか機器が見当たらないし、何なんだろうね

10
名前なし 2019/09/18 (水) 23:41:54 29ce7@96cea >> 8

今回のアプデでこいつ含めて他のジェット戦闘機にもジャイロ式照準器の電波測距儀が追加された、位置を探るレーダーじゃなく距離を測るためのもんらしい

11
名前なし 2019/09/19 (木) 02:28:27 2681c@767c8 >> 10

SBじゃないとほぼ意味がないね。

13
名前なし 2019/09/23 (月) 22:50:50 ba810@24cc5 >> 10

追跡レーダーの簡略版みたいなものかね。FCS機能するならSBでは非常に重宝する。

12
名前なし 2019/09/23 (月) 11:58:50 46dc9@eb4c2

SBのBR上がった?

14
名前なし 2020/10/17 (土) 20:59:03 bf8bb@bc97f

F-89で直線で逃げられなかったんだけど、コイツそんなに早いの?

15
名前なし 2020/10/17 (土) 23:30:36 8a45f@908f7 >> 14

F-89は920〜930で羽ポキする、対してこいつは950でも減速警告がでない、ということは直線だといつか追いつかれるぞい。F-89もナーフ前は950くらい出せたんだけどね...

18
名前なし 2021/01/11 (月) 20:55:13 df2ea@1517d

なんか思ったより使いづらいな。F80Cのほうが使いやすい。加速はいいんだけどねえ。

19
名前なし 2021/01/20 (水) 18:40:45 44004@4c0fb

Bとどうせ何も変わらんでしょって思ってたらだいぶ違うね...見直したよ

23
名前なし 2024/02/03 (土) 19:29:38 44be0@1d72a

翼端の燃料タンクが無いとこうもスタイリッシュに見えるんだ…まだこのツリーはHマスで止まってるけどカスタムペイロードで翼端にロケット弾だけ積む構成が出来るなら重量が軽くなったりするのかな?そうだったら見た目も性能も上がって最高なんだけど

24
名前なし 2024/03/04 (月) 08:15:28 f0ada@37e6e

思った以上に速いし動く。Bから2段階BR上がるだけの性能はあるね