WarThunder Wiki

Mirage 2000C-S4

115 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2023/12/15 (金) 13:44:32
通報 ...
1
名前なし 2023/12/15 (金) 15:43:58 205ff@fa555

今回のイベント報酬こいつだけどs5にはない特殊なものあったりするのかな?ランク8のイベ機体だし確保は確定だけど、12.0の代わりにマジック4本持てるとかあると嬉しいところ

2
名前なし 2023/12/15 (金) 17:12:58 修正 668ea@9e3f7 >> 1

ツリーのS5より前の生産型だからその下位互換。チャフフレアの弾数が少ない(S5が90発、S4は54発)。BRは11.7だよ

3

教えてくれてありがとう〜 s5からBR据え置きでさらにCMも少ないと結構厳しいかもね。BR13くらいまで拡張来るまでは置物かな

4
名前なし 2024/01/03 (水) 20:21:35 930a0@aabf2

今日明日からフランス空の勝率が一気に下がりそうだけどこの機体使う人は頑張ってね

5
名前なし 2024/01/03 (水) 20:25:38 d25cd@12fbb >> 4

勝ちたい人は2週間くらい寝かせたほうがいいだろうね

6
名前なし 2024/01/03 (水) 21:32:49 aef7c@fbab0

すんません、イベントタスクで8個クリアすれば獲得ですが、10個クリアした際のアップグレードクーポンってなんでしょうか?人参*3ってなってますがそれだけですかね?

7
名前なし 2024/01/03 (水) 21:37:27 930a0@aabf2 >> 6

本当ならそのクーポン使ってGAIJINマーケットでイベント機体売れるようになるんだけど日本だと無理だから人参貰えるだけだね

8
名前なし 2024/01/03 (水) 23:32:05 aef7c@fbab0 >> 7

ありがとうございます。過去ログ見てると同様の質問複数見つかりました。m(_ _)m

9

初めてミラージュシリーズに触れるんですが、運用するうえで気を付けたほうがいいことってありますか?米独は制覇したのですが仏空は初めて触れるのでいまいちわからないことが多くて…

10
名前なし 2024/01/04 (木) 01:20:13 37442@45731 >> 9

旋回はなるべくゆっくり。最高速度でかっ飛ばして1対1が確実以外は水平方向への一撃離脱を徹底する。530Dは刺さりにくいからお守り程度。敵が追って来てる状態での反転はなるべく避ける。俺が気を付けてるのはこういうところかな。

11

ありがとうございます。やっぱりSARHは頼れないんですか?530Fはパルス誘導だからまあ論外として、530Dはカタログスペック上ではよさげなんですが…

12
名前なし 2024/01/04 (木) 01:40:31 930a0@aabf2 >> 10

枝1じゃなくて申し訳ないけどシュペル530DはDFスパロー以上7F/Mスパロー以下って感じの性能だね。遠くて15km位の敵にならワンチャン当たるってレベルだけどミサイル本体が重たいもんだから近距離だと発射直後はだいぶ機動性に難があって全然当たらないので撃つとしても5-10km以内で撃った方がいい

13

ありがとうございます。530Dは近距離でのヘッドオンには向かないんですね。ガンファイトはあんまり得意ではありませんが頑張ってフル改修まで乗り回してみようと思います。

14
名前なし 2024/01/04 (木) 08:02:23 208fe@2b8fd

改修きっついなこいつ。マジック1と残ったGEで作った530Fだけだと射撃可能なタイミングが少なすぎる

15
名前なし 2024/01/04 (木) 10:50:31 6ddf3@3d0d9 >> 14

あのゴミじゃAIぐらいしかまともに落とせんよ

16
名前なし 2024/01/04 (木) 12:50:27 e2351@9e3f7 >> 15

530Fはチャフに一発で欺瞞されるのは致命的よな。BR10台で使えれば強ミサイルだったんだろうけど、11.7じゃ無理

17
名前なし 2024/01/04 (木) 12:52:42 208fe@2b8fd >> 15

530Fは重さが個人的にやべぇと思いますね。加速がおっそいのに曲がんないから…

18
名前なし 2024/01/04 (木) 13:09:14 b78fa@888af >> 15

DもFに比べてまともになっただけで微妙なミソやからなぁイベで乗った人がめちゃくちゃゴネて強化されへんかな笑

19
名前なし 2024/01/05 (金) 00:53:58 83011@5413a

マトラDとMagic-2撃ってるだけでバカ強くて笑う CMの少なさは立ち回りでカバーできるレベルの低下なので問題なし Mirage2000は初めて触れたんだが、ACMが19kmなのも素晴らしいね、SRC/SRC PDも完備だし総合的には文句無しの良機体と言える

52
名前なし 2024/02/06 (火) 11:36:56 修正 85e6d@04ad1 >> 19

それにフレアの数ならF16だって60発でほぼ変わらないしね

20
名前なし 2024/01/06 (土) 10:09:14 5d839@1237f

Magic2このランクにしては本体の運動性能が低い気がする。2発だけだときつい。

21
名前なし 2024/01/06 (土) 10:32:52 930a0@aabf2 >> 20

4発持たせられるようにしたら12.0に上がるよ^^

23
名前なし 2024/01/06 (土) 12:02:09 d6b93@035fa >> 21

内側はmagic1限定でもよいから4発お願いしたい。magic2のシーカーは頑張ってるけどブースターがついていけてない。

22
名前なし 2024/01/06 (土) 12:00:09 208fe@2b8fd >> 20

実際4発持てたはず。貰ったところでだけどな!

24
名前なし 2024/01/06 (土) 12:20:17 d25cd@12fbb >> 22

530Dよりはマシ説

26
名前なし 2024/01/06 (土) 20:08:18 c9bbb@49d4b

この子に限らずmirageシリーズって燃料どれくらい積んだほうがいい?増槽+10分だとびみょくて今増槽+20分を検討してる

27
名前なし 2024/01/06 (土) 21:46:45 668ea@9e3f7 >> 26

自分は20で増槽なしだなぁ…。燃費が良いからA/B出力の調整をすればそれでも余裕で持つ

28
名前なし 2024/01/07 (日) 07:20:47 1eb34@6d7c3

CMの発射数がS5比で2→1になってるなら発射回数自体は増えてるのか? 一発でいい派からするとS5よりいい説あるかな

29
名前なし 2024/01/07 (日) 10:14:23 930a0@aabf2 >> 28

最初にSPIRALEのフレアカートリッジが消費されるんだけどその時は同時に2発射出されて使い切った後ECLAIRに切り替わるからその時単発になる。なので発射回数はS5仕様の方が多いよ

30
名前なし 2024/01/07 (日) 10:50:07 1eb34@12fbb >> 29

じゃあやっぱ下位互換か……

31
名前なし 2024/01/12 (金) 22:48:39 e551a@75cf6

Majic2 の特徴、強いシチュエーション教えて下さい!あとマッハ1で飛行する相手にテイルオンでの射程とかも知りたいです

32
名前なし 2024/01/12 (金) 23:08:50 2687b@410f7 >> 31

マッハ1なら2kmでほぼフレア貫通、ヘッドオンなら1.5kmくらいからなら超フレア撒かれない限りはいける。

33
名前なし 2024/01/12 (金) 23:09:38 2687b@410f7 >> 32

ちなみにFoVタイプならほぼ最強に近い性能があるけど、お互いマッハ1.2-1.4くらいなら失速して当たらなくなるので、時と場合によっては近寄ったりするといいかも。

34

FOVの狭さ、フレア耐性ならR-73相当って認識で良いってこと?

35
名前なし 2024/01/13 (土) 08:51:42 3f738@2af76 >> 32

実際運用しているとそこまでめっちゃ高いフレア耐性って感じでもないんだよな。少なくともヘッドオン1.5kmは厳しいような気はしてる

36
名前なし 2024/01/13 (土) 11:21:06 930a0@26553 >> 32

個人的にヘッドオンは基本刺さった試しが無いね。FOVはR73と同じではあるけど結局至近距離で刺せるような機動力は無いし初速が速くて伸びるとは言えランク8帯のミサイルとしては少し微妙な感じ

51
名前なし 2024/02/06 (火) 11:35:54 修正 85e6d@9d2ae >> 32

ヘッドオンで当たらないのは近接信管が動くまでに1.8秒が必要だからだと思う

53
名前なし 2024/02/06 (火) 11:57:10 ad2f9@dd9f8 >> 32

ブースター2.2秒の高加速ミサイルでそれは致命的じゃない!?敵すり抜けるぞ

75
名前なし 2024/02/13 (火) 11:26:07 85e6d@ace94 >> 32

そう、だからヘッドオンだと当たらん

38
名前なし 2024/01/16 (火) 01:06:22 5d839@1237f >> 31

R-60Mに似てる気がする、すぐエネルギー切れになる。あと加速のせいで曲がりにくいから、母機を未来位置に向けて、ミサイル本体に無駄な動きをさせない配慮が必要。後方から1.5kmくらいで真っ直ぐ発射できれば、ほとんど当たる。

37
名前なし 2024/01/15 (月) 12:19:54 59266@dfda9

リアアスペクトでACMロックする時PDを切るけど、違う目標ロックしたから一旦ロック切ってACM付け直すと毎回PDがONに戻るのダルいな。

39
名前なし 2024/01/16 (火) 02:07:31 c54db@85cb2 >> 37

どの機体だろうがSRCからACMにすればPDオフ状態のACMになるぞ

40
名前なし 2024/01/18 (木) 10:47:40 205ff@9c755

BR改定でS5は12.0行きなのにこいつは免れてて草。11.7トップマッチが増えるなら普通に強そう

41
名前なし 2024/01/18 (木) 11:04:49 修正 1eb34@ee16f >> 40

イベント勢が戦績下げることによるBR下げじゃなくて周りがBR上がることで魅力が増すとはな

42
名前なし 2024/01/18 (木) 11:14:57 ff05a@2c7ba >> 41

普通に当たり枠になったかな?

43
名前なし 2024/01/18 (木) 12:23:13 1f084@62326 >> 41

今までS-5の下位互換とは言え無難に強かったのに環境変わったら普通に当たりだと思う

44
名前なし 2024/01/18 (木) 19:55:25 81f7a@c1135 >> 40

まぁまだパーツ開発終わってない人も多いだろうし

45
名前なし 2024/01/27 (土) 21:48:34 6cffc@7bebe

開発のために護符はるのありかな

46
名前なし 2024/01/27 (土) 22:01:03 2edd5@f77d5 >> 45

ランク7、8しか効率よく開発出来ないのが問題ないなら全然アリだと思う

47
名前なし 2024/01/30 (火) 13:42:24 fa633@2f597

コイツでボムカスしてる奴はガチでアカン。ミサイル全部捨てて爆弾積んでも小基地破壊できないのに。

48
名前なし 2024/02/03 (土) 01:17:48 409be@afb2a

この機体のフレア熱量小さい?R60MすらAB切って連射しても誘導切れずに落とされることが多い

49
名前なし 2024/02/03 (土) 02:12:40 ac671@aabf2 >> 48

ただの通常フレアだからBOLフレアみたいなのとは違ってちゃんと熱源高いよ。シンプルに回避の仕方に問題あるか1発ずつのフレアだから貫通したのかもね

50
名前なし 2024/02/03 (土) 02:23:48 2edd5@f77d5 >> 48

R-60フレア耐性改善したのか知らないけど舐めて数発のフレア撒くだけに留めたら真後ろ近距離なら貫通することが稀にある

54
名前なし 2024/02/06 (火) 23:26:46 5f422@57bbf >> 48

R-60MはR-60と違ってA/B感度が高い。だからかは知らんが並以上のエンジン出力してる奴ならA/Bしっかり切らんと追従される。

56
名前なし 2024/02/08 (木) 10:11:33 568ad@3be88 >> 54

あーだからファントムで真正面からのR-60Mがフレア焚いても吸われないのか、いやファントムのエンジンが暑すぎるのもあるのか

55
名前なし 2024/02/08 (木) 04:45:14 6cffc@7bebe >> 48

なんかフレアバグってる気もする 3キロから撃たれた9Lに対してフレア出しながら回避しても貫通される

57
名前なし 2024/02/08 (木) 18:01:23 2687b@653a4 >> 55

A/B切ってる?9Mはともかく9LはA/B切らないといくらフレア撒いても貫通される

59
名前なし 2024/02/08 (木) 21:17:19 6cffc@7bebe >> 55

さすがに切ってるよ

58
名前なし 2024/02/08 (木) 19:54:21 cc7ac@5413a

機体性能と誘導弾の性能が全てハイレベルの優等生 高ランクでフランスの開発に行き詰まってた自分にとっては救世主だった…本当にありがとうC-S4… 正味12.0に上がらなかったの大分奇跡だと思う

60
名前なし 2024/02/08 (木) 21:52:36 b5a73@bf57b >> 58

530Dがハイレベルって言ってるなら相当運が良いかエアプ

63
名前なし 2024/02/08 (木) 22:31:18 6cffc@7bebe >> 60

カタログスペックだけならハイレベルだしな 実用上でも一応使えるくらいにはなってるし

64
名前なし 2024/02/08 (木) 22:40:54 208fe@2b8fd >> 60

530Fは流石に酷すぎるから…まぁ同格の14Aが持ってるFスパローとかマッチングするソ連機のERとかと比べると劣ってるし、中の下くらいの立ち位置じゃないかなぁ

65

530Dは普通に1段目のブースターで38700Nあるのに2段目でも16800Nくらいあるの普通に強いと思うけどね 正味過小評価されてると思う そらERと比べたらアレだけど-7F比なら個人的にはどっこいだと思う

66
名前なし 2024/02/08 (木) 23:18:53 修正 1eb34@12fbb >> 60

一段目ブースターの加速が短くて二段目で追加加速していくスタイルだから初動が鈍くて、総推力が7Fと大差ないのにERよりさらに太いから減速も早いと考えると7Fより下かなあと思う。530Fと比べると神

67
名前なし 2024/02/08 (木) 23:23:16 4c4c5@6148e >> 60

ERと7F.Mと比べる前にレーダーロックしてる奴に飛んでいかんことが多すぎ

68
名前なし 2024/02/08 (木) 23:30:35 修正 83011@5413a >> 60

↑それは使い方の問題では…? ↑↑7Fより曲がるから、5~12kmくらいの戦闘では個人的にはイーブンだと思ってるけど、遠距離戦での伸びを考慮するならそれは確かに7Fだね

69
名前なし 2024/02/08 (木) 23:49:12 4c4c5@6148e >> 60

じゃあどう使えばロックしてるやつにちゃんと飛ぶか教えてくれw

70
↑↑↑↑ 2024/02/08 (木) 23:53:07 修正 1eb34@12fbb >> 60

↑↑最大負荷も7Fより高いから速度が十分乗る10kmあたりに関しては7Fとイーブンか、なんならワンチャン上説あるかもとは思うけど、そのくらいの距離になるとビームなり急降下なりでロック外す猶予がそこそこあるのがつらみかなって

71
名前なし 2024/02/09 (金) 00:20:35 6cffc@7bebe >> 60

530はスパローみたいに敵の予測線を狙って飛ぶんじゃなくてIRAAMみたいに敵の現在位置に飛ぶから偏差取って撃つほうがいいぞ 

73
名前なし 2024/02/09 (金) 21:36:06 e7c3b@da1da >> 60

まずSARHのリード比設定は一律で同じだから7Fも530も同じだけのリード角を取る(リード角増加速度は少し遅いが極至近距離でなければ誤差)し、高高度中距離の低ノイズ好環境下ですら明らかに異常な機動を見せる事が多いのは事実だしなぁ、他のミサイルを使った事があれば明白だと言い切れるレベルで530Dはロストが多い。データマインでもシーカーのトラックレートとか速度ゲートの数値で劣ってるのがわかるから一切の根拠がないって訳でもないよ

61
名前なし 2024/02/08 (木) 21:58:17 2edd5@f77d5 >> 58

S-5が11.7なのに上がるわけない。ポンコツSARH2発とマジック2発しか積めないのに

74

530Dが仕事するときは本当に強い、Magicよりこっちが主力になってきた。フランス空ツリー全開発も近い、護符付けて良かった。

76
名前なし 2024/02/13 (火) 11:58:05 2edd5@f77d5

530Dを撃つ→見届けるもどうせ当たらない→マジックの射点につく→マジックを撃つの間の隙が大きすぎてスパローや27ERを持ってる機体より死亡率高い。自分には使いづらかった

78
名前なし 2024/02/26 (月) 00:01:54 6921e@79f88

こいつが初ミラージュなんだがレーダーはどういった運用をすればいいんだ...ちなみに乗ったことあるのは日本ジェット(F16)までですね

79
名前なし 2024/02/26 (月) 00:15:54 2adb5@5e45d >> 78

具体的じゃなくてごめんだけどTWSモードでの索敵・ロックに慣れるといいと思うよ。HDNしかないのはちょっと不便だけど

80
名前なし 2024/02/26 (月) 01:18:02 2e5eb@5413a >> 78

X軸のレーダー捜索を最大(こうすると何故か捜索速度が上がる)にして基本TWSかPD HDNで索敵してるな ACMが19kmなので割とACMも多用した方が良い

81
名前なし 2024/02/26 (月) 12:23:58 661ea@79f88 >> 78

やっぱこいつはHDNしかないのがネックですよね。最近は仕方がないのでクラッター酷いけどSRCで索敵して正面に敵がいないか確認して、接敵したらACM使ってたんですけどやっぱTWSの方が使い勝手いいですかね?

82
名前なし 2024/02/26 (月) 12:40:59 修正 b5a73@bf57b >> 81

実際、敵機が後ろ向けてる状態って脅威じゃないから気にしなくていいと思う、どうせPDなんて横向けられたら見えないのはオールアスペクトPDも一緒だから、AJとたいして運用を変える必要はない、そしてTWSは日空でもそのうち使うことになるから慣れてて損は無いよ

83
名前なし 2024/02/26 (月) 14:15:23 661ea@79f88 >> 81

なるほど確かに言われてみればヘッドオンの方が脅威ですよね。そういう意味でもこいつにHDNしかないのはそういうことなのかなって思ったり...TWSに関してはF15あたりから日空でも使えるようになるんでしたっけ?まあさておきTWSをもっと積極的に運用してみようと思います。

84
名前なし 2024/02/26 (月) 15:13:31 57785@8732a >> 81

横から申し訳ないけど日空のF-15Jは現状MSIP改修受ける前の機体だから他国のF-15Aと一緒でTWSがない。日空でTWSが使えるようになるのはMSIP改修後のF-15JかF-2が実装された時かな。

85

言い方が悪かったけどそのうちってのは今後実装される機体でという話のつもりだった

86
コメ主 2024/02/26 (月) 18:33:47 02a66@79f88 >> 81

俺もそのうち実装されるf15のことかと思ってコメントしました!実装も時間の問題かな?

87
名前なし 2024/02/26 (月) 19:10:25 60d39@046f2 >> 81

ARH解禁と同時に来ると思うよ 今年中のどっかかな

88
名前なし 2024/02/28 (水) 19:22:06 修正 60d39@046f2

こいつもしかしてRBよりSBのが適性あるのか…?530Dが意外なほど刺さる HUDも見やすくていいね

89
名前なし 2024/02/28 (水) 22:07:36 b8edf@dd9f8 >> 88

SBは現在11.7トップが4日あるから結構な人気がある。トーネードとかF-14AとかEJ改が主な相手だ。

90
名前なし 2024/02/29 (木) 03:51:17 修正 2e5eb@5413a >> 88

SB強いよね、まぁ強いて弱点を挙げるなら継戦能力がやや低めな事くらいだけで、かなり快適で好き RBもSBも適正高くて本当にいいイベ報酬だ…

91
名前なし 2024/03/03 (日) 16:57:00 847d8@0b789

英wikiだと元機の方なか530Dはいいぞ、最高だ。って書いてあるのに、いざ使ってみるとだいぶゴミなんだけどどういう使い方がいいんだ?

92
名前なし 2024/03/03 (日) 17:15:23 86b25@6148e >> 91

撃つ時敵の進行方向に偏差とって撃ってあげたら当たる時は当たるまあそんなに期待せん方がいいけど

93
名前なし 2024/03/15 (金) 21:33:40 6cffc@7bebe

マジック2の強化でさらに強くなったな

94
名前なし 2024/03/18 (月) 21:31:54 f8a5f@5c1b4

ここで聞くものかわかんないですけど、ポンコツ530DみたいにSARHが誘導開始後すぐ真横に逸れていく現象って何がおきてるんでしょうか?

95
名前なし 2024/03/19 (火) 12:42:06 修正 5f422@806ed >> 94

replay or screenshot pls。自分がサイドスリップするなどして大きく慣性がかかった状態で発射すると、そもそも誘導波に乗らず誘導しない。つまり撃ち方が悪い

96
名前なし 2024/03/19 (火) 13:18:24 ff05a@b7a89 >> 95

これサイドスリップとかなしで今まで問題なかった撃ち方で27ERと7F/M含む全トップSARHに発生してるから撃ち方が悪いのではない

97
名前なし 2024/03/19 (火) 13:44:07 930a0@92811 >> 95

葉のこれは本当にそうで、実際アプデが来てからはいきなり誘導切れて宇宙遊泳していくことがシュペル530以外でも凄い多発する事が増えた。相手をど真ん中に捉えて撃った場合でも発生してるからどうしようも無さすぎるんよね

98
2024/03/19 (火) 14:35:49 修正 5f422@29522 >> 95

アプデ後はあんまりやってないけど、みんな口ばっかりでスクショも無いからなぁ。頻発するなら海外ストリーマが取り上げそうだけどそれも無い

99
名前なし 2024/03/19 (火) 15:30:39 修正 930a0@92811 >> 95

とりあえずこのフォーラムとか見てくれればどんな現象が頻繁に起きてるのか分かると思うリンク

100
名前なし 2024/03/19 (火) 16:10:22 修正 5f422@403c1 >> 95

thx。バグレポ開発送りになってるじゃん。皆このバグレポレベルの状況整理とスクショを出してくれれば良いね(普通に顔真っ赤愚痴かと思ってた)

101
名前なし 2024/03/19 (火) 16:51:01 修正 ff05a@9d015 >> 95

アプデ後何回かやってたら誰もが疑問を抱く程の現象に顔真っ赤愚痴判定されても困る。あと日中働く社会人と普通の学生ならば誰もスクショ上げれないでしょ...大抵はスマホで書いてるだろうし

102
名前なし 2024/03/19 (火) 17:01:17 699a8@2af97 >> 95

別に公式フォーラムでバグ報告してるわけじゃないんだから執拗にスクショ要求しなくてもいいだろ... 木の文体も全然顔真っ赤じゃなくて単なる質問って感じだし

105
名前なし 2024/03/19 (火) 20:07:43 2edd5@06ce8 >> 95

枝は掲示板の単なる疑問になに求めてるんだ

110
2024/03/19 (火) 20:19:47 修正 5f422@403c1 >> 95

いいけどさ何でも。疑問って割に、どういう状況だった?って聞いても返事がない場合が大多数なんよね。SARHおかしい!とだけ言われても、分からなくてレス付かない、付いても曖昧な同意しか無いのに、色んな所で似たような木が乱立してる。せめて新規情報が欲しくなるよ

111
名前なし 2024/03/19 (火) 20:21:32 1ca77@14eda >> 95

春だなぁ

103

木です、意見ありがとうございます。事例としては葉4([99])が貼ってくれたフォーラム内の動画とほぼ同じなので今更ですけど、(1)発射の瞬間(2)逸れた様子のスクショ貼りますね。Verは多分2.35.0.33の時だと思います。画像1画像2

104
名前なし 2024/03/19 (火) 19:58:51 修正 0c5cf@68a5c >> 103

一枚目は敵機の予測進路に向かってるけど二枚目はテイルオンになってHDNモードで追尾できなくなってるんじゃない?

106
名前なし 2024/03/19 (火) 20:07:50 d25cd@12fbb >> 103

661m/sで接近中じゃない?

109
名前なし 2024/03/19 (火) 20:17:29 f8a5f@5c1b4 >> 103

相手視点も撮れてました。ジンギングしてますが機首はこちらに向いてます。レーダーロックも特に不安定になった様子は無かったです。画像1画像2

112
上枝 2024/03/19 (火) 20:25:04 修正 5f422@403c1 >> 103

スクショいいね。forumの報告と同様530DはTRKモードを維持したまま偏差を修正できてないね。上でlink貼ってくれた人のおかげで点と点が繋がった。逸れると一言に言っても、マルチパス、クラッター、ノッチ・チャフ、別の相対速度の大きい目標、信管起動時間みたいなあらゆる撹乱要素がある中で、その何れでもないのは純粋にバグと推定できる。スクショ見たら一目瞭然だった

113
名前なし 2024/03/19 (火) 21:12:36 0c5cf@68a5c >> 103

確かに機首向いてますね

114
名前なし 2024/03/28 (木) 00:07:06 2adb5@5e45d

加速はそこそこだけど最高速が案外高くていいな。じわじわ追い付いて回避起動とらせて格闘戦に持ち込むの楽しい。とっといて良かった

115
名前なし 2024/04/27 (土) 23:29:30 6f4be@8936e

初期ミサイルがゴミ