lcbwiki

views
2 フォロー
10,000 件以上ヒットしました。4,721 - 4,760 件目を表示しています。
33
名もない管理人 2024/08/30 (金) 15:35:14 修正 6362c@38569 >> 31

どこで運用するか分からないけど少なくとも鏡ダンジョンで振動パとして運用するなら
永続持ち後悔ファウスト
なきごえ(同期3以上)持ちユロホンル
後は適当な振動持ち(一体は永続用に色欲持ちが望ましい)
で固めて
ボス相手になきごえorホンルs3(自分に振動回数10以上)→永続の順にパなすだけで強いから
そんなにガチガチに揃えなくとも大丈夫よ
(最悪後悔ファウスト無しでもいけるけど永続だけのためにファウストはいれたい)

27266
名もない管理人 2024/08/30 (金) 15:21:11 f048d@c150e >> 27264

階層クリア報酬にあるギフトは出ない

27265
名もない管理人 2024/08/30 (金) 15:20:26 6ce90@680ae >> 27264

すまない。 言いたいことはアイテムはパックごとに固定だからぼろ切れが入ってなかったのではという意味なんだ

27264
名もない管理人 2024/08/30 (金) 15:18:16 6ce90@680ae >> 27263

鏡にわかで悪いけどパックによって出てくるアイテムが違う?からそのせいじゃない?
間違ってたら俺を棺に入れていいよ

27263
名もない管理人 2024/08/30 (金) 14:48:26 f0b1a@2e0b8

アプデ入ったぼろ切れ使ってワイヒで気持ちよくなりたいのに何度キーワード更新しても入手できなくて憂鬱完全共鳴

32
名もない管理人 2024/08/30 (金) 14:11:45 83a1b@1f2ab >> 31

ぶっちゃけると振動パーティは他のチームタイプと比べてダメージに直接繋げにくいんよね…
「振動だけで戦う!」ってなると鏡ギフトの外ではEGOなり他の000人格なりで振動転換しない限り、混乱区間を前倒してラッシュかけるぐらいしか大ダメージが出せません
ですが火傷と同じくターン終了時にしか回数が減らないので、余程回数消費スキルを回さない限りは安定して威力を重ねられます
のでそういう振動を使って有意義なダメージ出せるような人格が揃ってからでも悪くないと思います
次のイベントで後悔ファウストという自己振動パーティを全体的に強化してくれる俗に言うフェス限人格(取り逃すとイベント限定よりもっとめんどくさい)がガチャ/自販機で復刻するので、まずはそこから始めてみてはいかがでしょうか?

長文失礼いたしましたm(_ _)m

27262
名もない管理人 2024/08/30 (金) 14:07:08 b38f9@682d4 >> 27236

沈潜無効は露骨すぎるけど、「1ターンに入るダメージに上限有り」みたいなパッシブは仕込んできそう

27261
名もない管理人 2024/08/30 (金) 13:53:29 faada@8dbbd >> 27239

もう既に後悔エゴを持ってるからじゃ無いですかね?
全員分実装するまでにまた来たら流石に不公平だし

27260
名もない管理人 2024/08/30 (金) 13:49:08 cfc02@b06d6

やっぱり蟹BGMじゃないか
もうリンバスは蟹に侵食されている
画像1

27259
名もない管理人 2024/08/30 (金) 13:42:17 ce82b@460e6

今回のego、wawだったら嬉しいな
個人的にホンルが一番好きだからここらでかっこよくて強いやつがほしい

27258
名もない管理人 2024/08/30 (金) 13:29:06 cfc02@b06d6

ブッダは二度刺す

27257
名もない管理人 2024/08/30 (金) 13:17:26 1c39a@1898b >> 27248

Clear All Cacheして宇宙ダンテに戻してる

39
名もない管理人 2024/08/30 (金) 13:05:03 d07ef@a5033 >> 38

アヤがピンクのベルトを着けているため、おそらく交換したものではないでしょうか?

27256
名もない管理人 2024/08/30 (金) 12:16:55 9588e@c5456 >> 27236

実際ずっと梅イサン使ってたらよくわかるけどこれ2人いたら沈潜無効化or沈潜カウンターのボスが普通に出てくるだろうなって思う

27255
名もない管理人 2024/08/30 (金) 12:15:08 491ba@76d9d >> 27248

ロードはスチルより背景が好きだから同期した後変えてる
最近は鉄道(ダンテの部屋付き)

27254
名もない管理人 2024/08/30 (金) 11:56:52 25130@a6f26 >> 27238

実際は共鳴で大丈夫ですね

408
名もない管理人 2024/08/30 (金) 11:50:38 ca932@c7779 >> 407

火傷パを組むなら、ヴァルプルギスで「魔弾ウーティス」と「夜明けシンクレア」を交換。リウ協会系の人格は恒常なので希少な2者が優先。

沈潜パを組むなら、シーズン4から「ワイルドハントヒースクリフ」と「チーフバトラーウーティス」を交換。沈潜維持重視ならウーティス、破壊力重視ならヒースクリフ優先。

充電パを組むならシーズン4イベントから「マルチクラックファウスト」を交換。シーズンイベント人格は入手手段が大きく限られるので最優先。W社系は恒常なので後回し。

以上(イサン)なり。

27253
名もない管理人 2024/08/30 (金) 11:48:49 0034a@682d4 >> 27248

6章ラスト
落ち着いた色合いの背景が良き

110
名もない管理人 2024/08/30 (金) 11:39:23 6362c@f5b0f >> 96

復活じゃなくて死んだ敵の裏から増援がきてる

27252
名もない管理人 2024/08/30 (金) 11:28:36 1aa44@c3fa6 >> 27249

推し囚人の人格ストーリーを定期的にローテーションしてる

27251
名もない管理人 2024/08/30 (金) 11:27:21 1aa44@c3fa6 >> 27239

ムルソーってあんまり今回の候補に挙げられてないけどどうしてその予想なんだろ

27250
名もない管理人 2024/08/30 (金) 11:26:25 1aa44@c3fa6 >> 27223

図書館既プレイ者から舐められ倒してた中指も末兄レベルでリンバス幼稚園を蹂躙していったし
ドンファンとか朱色みたいなネタにされがちな面子も図書館がおかしいだけって戦い見せてほしいとこある

407
名もない管理人 2024/08/30 (金) 11:24:43 修正 ca932@ea2d8 >> 406

火傷パ
ダンジョン適正:◎  ストーリー適正:○  鉄道適正:×
(↑異論認める)

沈潜パ
ダンジョン適正:◎  ストーリー適正:◎  鉄道適正:○
(↑異論認める)

充電パ
ダンジョン適正:○  ストーリー適正:○  鉄道適正:◎
(↑異論認める、コメント者は充電パ好きなためバイアスがかかっている)

27249
名もない管理人 2024/08/30 (金) 11:20:57 09423@6c0fb >> 27248

うみダのラスト
奥歯組元気かな、、、

27248
名もない管理人 2024/08/30 (金) 11:17:22 修正 f048d@57134

わざわざ上映館でロード画面のスチル変えてる管理人いる?俺は囚人同期してしばらく楽しんだら変えてる。お気に入りはユーリちゃん()の顔()のドアップとサブリミナルASMRおばさん

178
名もない管理人 2024/08/30 (金) 11:02:23 6362c@de7b5 >> 171

ついでにシシュメールも忘れるな(ほぼソロ限定、嫉妬共鳴2)

177
名もない管理人 2024/08/30 (金) 10:50:18 bf2ac@2e3e1 >> 169

黄金の枝三個手に入ってて草

27247
名もない管理人 2024/08/30 (金) 10:29:22 cd68b@dcd1b >> 27246

確かにそうですね。すり抜けで出る可能性もあるし葬儀屋イサンが複数出たら破片増えて交換もできますし。
なんとか踏み止まれましたありがとうございます!

38
名もない管理人 2024/08/30 (金) 10:27:05 cfc02@b06d6

とりあえずその青い太ももベルトが何なのかだけ教えてほしい

27246
名もない管理人 2024/08/30 (金) 09:59:20 72f6b@0c5fa >> 27245

あと一週間だからまずは抽出まで待ってみては?
ダブったら破片も増えるから箱余るかもしれないし

45
名もない管理人 2024/08/30 (金) 09:51:54 6ba6e@682d4 >> 44

異論無し
反映よろしくお願いします

27245
名もない管理人 2024/08/30 (金) 09:43:59 cd68b@dcd1b

檀香梅イサン欲しいんだけど、初ヴァルプルだからフィリシンとか優先した方がいいかな…?
すり抜けで出るかもしれないけど自分としては今すぐにでも沈潜殺到したいからすごい迷ってる…

27244
名もない管理人 2024/08/30 (金) 09:35:39 72f6b@4b4e1 >> 27235

戦闘終了時の与ダメはオーバーキル分も集計されてるの梅イサンで知った

27243
名もない管理人 2024/08/30 (金) 09:14:12 3708f@37dda >> 27236

累積が沈潜より容易なのもあるけどリウロージャのぷち火傷殺到は上限ついてるあたり(それでもだいぶ強い)プロムン側もこれはアカンわと思ったんだろう
それでも修正しないでそのまま使わせてくれてるところが好き

27242
名もない管理人 2024/08/30 (金) 09:13:45 修正 491ba@76d9d >> 27241

棘の罠…

27241
名もない管理人 2024/08/30 (金) 09:03:48 d0280@ef861 >> 27238

最近やっと充電パ使えるようになったから使ってたけどそれ気になった、他のネブライザーとかは共鳴で付与なのにソケットだけ完全共鳴になってる気がする

27240
名もない管理人 2024/08/30 (金) 08:58:09 0b237@7c2e0 >> 27236

パニックおよそ57回分……精神ダメージだけで肉体が破裂するのも無理はない

27239
名もない管理人 2024/08/30 (金) 08:53:52 0b237@7c2e0 >> 27221

いっそ……この負債と共に起き上がろう。(エビ漁)

27238
名もない管理人 2024/08/30 (金) 08:53:38 46aab@1857f

携帯用電池ソケットを2→3にする時に怠惰共鳴から怠惰完全共鳴になるように見えるんだけど、これは表記が間違ってるのかな?

44
爪切り 2024/08/30 (金) 08:19:02 >> 39

とりあえず、今のレイアウトと人格区分分けと主な適正箇所で大きく不満ある個所は無いかな?
無いならこれそのまま持ってきて適応しちゃいたいと考えています