lcbwiki

wiki管理/トップページ

24671 コメント
views
2 フォロー
Yukth
作成: 2022/11/21 (月) 21:24:57
最終更新: 2023/03/07 (火) 11:09:01
通報 ...
  • 最新
  •  
24633
名もない管理人 2024/07/26 (金) 19:46:29 bb142@c5456

画像1思い出した思い出した、キムジフンさんのSNSアイコンの子か!vtuber出てきたあの子!

24634
名もない管理人 2024/07/26 (金) 20:01:34 修正 bb142@c5456 >> 24633

数年前に何度かキムジフンさんが個人的にvtuberやってて、飼い犬のシュナウザー・ジャンを擬人化した子 リンバスカンパニー開始時に全部生放送は削除されたけどプロムン本家の放送で使ったってことは公式的にマスコットキャラにでもするのかな

24635
名もない管理人 2024/07/26 (金) 20:04:48 修正 762fa@c4690

同じ協会のフィクサーでも地域によっては全く別の見た目になるんか…夢が広がるなぁ!

24636
名もない管理人 2024/07/26 (金) 20:06:45 27406@cca4a

予告されてる新人格のデザインかっこ良くて好き

24637
名もない管理人 2024/07/26 (金) 20:09:39 55f26@6fa75

新人格ってディエーチムルソーのストーリーに出てきた組織だよね
人形師の模倣犯みたい
ピアニストを超える演奏は出来なかったけど、ファンはできたようだね

24638
名もない管理人 2024/07/26 (金) 20:14:38 31e59@c039e

「鏡ダンジョン報酬を破片箱以外にも紐や経験値チケを獲得する方向に合算するか検討中」てのは、デイリーの紐3回と経験値1回をなくして、ウィークリーの鏡3回で日課ないし週課が終わるようにするんだろうか?

24639
名もない管理人 2024/07/26 (金) 20:17:16 382fa@ce55e

バナーの右の人は今回偶然ダンテの隣の席になって事件に巻き込まれながらもなんとか生き残りつつ、凄惨な事件に一喜一憂する現地人リアクション枠の人かな?ちょっと顔色悪いねぇ

24640
名もない管理人 2024/07/26 (金) 20:21:41 b85a0@63a7f

昨日の深夜はそこそこ荒れてたけどちゃんと情報山盛りの配信で良かった良かった

24641
名もない管理人 2024/07/26 (金) 20:26:23 f6bea@a727a

プロムン君、リンバスリリース前の動画で新作がソシャゲなのは富のためです!みたいなことを言ってた記憶がうろ覚えであるけど財政状況安定してるんだね……嬉しいよ

24645
名もない管理人 2024/07/26 (金) 20:41:57 3708f@10815 >> 24641

真面目な話作りたいものを作るには先立つ物が絶対に必要になるから財政安定してるって言い切ってくれたのとても嬉しい

24643
名もない管理人 2024/07/26 (金) 20:33:51 30f70@0637f

もしかしてR社の巣ってめちゃくちゃ和風...?

24644
名もない管理人 2024/07/26 (金) 20:34:29 b85a0@63a7f

8章「合わせようとしてこんがらがる」
9章「気に入らなくて遅くなる」

24647
名もない管理人 2024/07/26 (金) 20:45:26 67469@479eb >> 24644

9章は地獄変的に合ってなくもないか…?

24646
名もない管理人 2024/07/26 (金) 20:42:53 faada@d9fef

LoR方式の反撃が楽しみすぎる絶対強いよ!

24648
名もない管理人 2024/07/26 (金) 20:53:07 修正 a1108@10815

ははあん、なるほど?
画像1画像2

24649
名もない管理人 2024/07/26 (金) 20:58:03 修正 bb142@c5456 >> 24648

さっきも書いたけどジフンさんの飼い犬のジャンがモチーフで、リンバス始まる前までプロムンに関する話題を一切出さないことを約束に個Vやってた そのため今回の生放送登場でだいぶ韓国勢がざわついてる(ジフンさんがほぼ公式キャラにしたようなものなので)

24650
名もない管理人 2024/07/26 (金) 21:09:32 1bdab@8d1a1

紫の白昼君か~

24651
名もない管理人 2024/07/26 (金) 21:27:26 44907@6db51

ワープ列車殺人事件、W社にはどれだけダメージが入るかな?
結構ヤバそうなんだが

24652
名もない管理人 2024/07/26 (金) 21:31:42 c9533@48a1f

ツヴァイ新規が2人来ればツヴァイパーティが組めるようになるね
DHに埋もれたツヴァイロージャがついに救われるのか

24653
名もない管理人 2024/07/26 (金) 21:34:33 4bb97@e67a8

魔王ヒースはドンランみたいに実装無いかもと思ってたからこの発表は嬉しい…

24654
名もない管理人 2024/07/26 (金) 21:39:01 38990@f6ba7

公式生放送中におじさんがバ美肉するとは思わなかった‥

24655
名もない管理人 2024/07/26 (金) 21:42:25 ce82b@460e6

ムルソー!君もバ馬肉、できる?

24662
名もない管理人 2024/07/27 (土) 00:10:00 14a8c@8e96d >> 24655

狂ったようだな。

24663
名もない管理人 2024/07/27 (土) 02:11:58 b9088@c7673 >> 24655

ウ マ ギ リ ウ ス 再 び

24656
名もない管理人 2024/07/26 (金) 22:09:00 f6b44@cfe8f

魔王ヒースのとこに蘇生とか書いてあった気がしたが、場合によってはファウストの水袋みたいな唯一無二に近い性能になる可能性があったりするんだろうか

24658
名もない管理人 2024/07/26 (金) 22:24:44 dd4a1@d43e4 >> 24656

蘇生は前作の偽りの玉座みたいにターン制限付いてきそうな感じはする。

24657
名もない管理人 2024/07/26 (金) 22:11:49 6d10e@bfdb9

画像1
雑考察 ペンギンのサイズと比べた時に人間がかなり大きい
キング(85-95)でも大きいしエンペラー(120-130)だと3メートルくらい?になる
備考 ペンギンがいるのは南極の方なのでプロムン世界は現実が反転した鏡の世界の可能性があるかもしれない

24659
名もない管理人 2024/07/26 (金) 22:49:58 4e6ff@dcd1b

リンバスってちゃんと利益出てるのかなって心配してたけど、財政的に安定してるって言ってて安心したわ
運営「生放送記念に10連分の狂気配布するね!」←?????

24660
名もない管理人 2024/07/26 (金) 22:57:18 f585a@21ba6

生放送で一番嬉しかったのはいろんな人格が使える機会を増やしたいってプロムン側も思ってたこと
待ってるけど使えてない人格もいて、これから育てて使っていきたいって思ってたから、新しいコンテンツ楽しみにしてる

24661
名もない管理人 2024/07/26 (金) 23:40:35 修正 f6b44@cfe8f

基本50人体制でやってくって話だったけど、日英ローカライズの専担社員はいれるつもりないのかな。外部委託でやってるであろう今の状態だと誤字だのなんだの後追い修正が多いし、今後もこうした動画による告知を増やすなら翻訳者を内部に抱えておいて損はないと思うんだが

24668
名もない管理人 2024/07/27 (土) 09:32:22 73b4d@0d906 >> 24661

1年以上前だけど英翻訳者は公募あった

24664
名もない管理人 2024/07/27 (土) 05:47:04 修正 e0975@6f260

死蝶くんのEGOは結局崇高な誓いなのか厳粛な哀悼なのか
個人的には装備が崇高な誓いで技が厳粛な哀悼ってイメージ

24665
名もない管理人 2024/07/27 (土) 07:09:09 2704c@c337a >> 24664

崇高な誓いはロボトミーのアートブックで旧翻訳扱いされてたから
死蝶が死んだ蝶「たち」の葬儀になったみたいにこれからは厳粛な哀悼で統一されるんじゃないかな

24666
名もない管理人 2024/07/27 (土) 08:51:29 e0975@6f260 >> 24665

ロボトミ時空のヴァルプルギスだし崇高な誓いになるんじゃないかなーって思ったけど旧翻訳扱いなのか……
崇高な誓いって名前も格好良くて好きだったからちょっと残念かもしれない

24667
名もない管理人 2024/07/27 (土) 09:13:42 d4b2e@b634b >> 24665

二丁拳銃なんだから一丁を厳粛な哀悼、もう一丁を崇高な誓いと呼んでもいいんじゃない

24669
名もない管理人 2024/07/27 (土) 09:58:42 ed30a@6aea6

マスクつけてるヒースは魔王人格でないよね?
何人格なのか

24670
名もない管理人 2024/07/27 (土) 10:23:30 f642b@5f759 >> 24669

ファウストがゼホンさんっぽいことからピアニストに対するブレーメンみたいな人形師のシンパとかかな?

24671
名もない管理人 2024/07/27 (土) 10:31:29 ff480@e12fe >> 24669

ゼホンにとって人形造りはクソッタレな都市に対する怒りを吐き出すための手段でしかないので、シンパが出来たなんて本人が聞いたら不本意だったりするのだろうか