lcbwiki

キャラクター/ロージャ

79 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2022/11/21 (月) 21:16:22
最終更新: 2023/03/11 (土) 13:26:56
通報 ...
  • 最新
  •  
35
名もない管理人 2023/09/21 (木) 12:13:49 4004f@6db51

図書館で飯を貪る女
画像1

36
名もない管理人 2023/10/01 (日) 15:46:47 22aff@c9cb3

沈潜パにおけるロージャの人格はどれが適任なのだろう
結局氷の橋撃つから大差ない?

37
名もない管理人 2023/10/01 (日) 16:24:46 bf55e@547db >> 36

断然ディエーチ。資源構成で氷の脚を撃ちやすくなるし、自前の沈潜で増やせた分だけ他ステージでEGO連射できる。コイン多いから殺到無くても使い尽くせて、殺到あるなら回数付与を合わせて火力UP。
ただし他の人格でも気になる範囲ではないから、居たら楽な程度。良くなるのは確かだよ。

38
名もない管理人 2023/11/16 (木) 18:59:54 4be67@6db51

ママン……

39
名もない管理人 2023/12/08 (金) 21:00:57 bca56@57c46

新規EGOかっこよ...あとXでも言われてたけどやたらムルソーと何かしら被る事が多いな、人格とか

40
名もない管理人 2023/12/08 (金) 21:06:35 b8898@6db51 >> 39

これはもう欠片400用意してしまうわ。どうしても欲しい
あんまり狂気でEGO狙いたくないのもあるが

48
名もない管理人 2024/01/05 (金) 21:08:13 ce8e1@eeeb8 >> 40

でも人格欲しいときに限ってEGOの方が出てくるんだよな。

41
名もない管理人 2023/12/28 (木) 17:10:02 444aa@6db51

でしょうね…そもそもガタイがいいもの
画像1

42
名もない管理人 2023/12/28 (木) 22:45:13 5ee8f@8029c >> 41

囚人達で腕相撲したらベスト3には入りそう。

43
名もない管理人 2024/01/01 (月) 14:11:48 710ea@d8756 >> 42

握力おばけロージャ、シンプルにガタイのいいムルソー
3.5章で引き合いに出されてた分(恐らく)腕相撲強いヒースクリフ
ベスト3はこの3人でほぼ確だろう

44
名もない管理人 2024/01/01 (月) 16:53:39 302b0@a0741

>> 43
ワーストを決めたくなってくるな
イサンはドンキやシンクレアの幼い組レベルにひ弱そう、でもこの二人身長の割に長得物使ってるんだよな…
ファウストもツヴァイヘンダー担いでるし弱くはなさそうだし

45
名もない管理人 2024/01/01 (月) 19:45:56 fe501@0d906 >> 44

ワーストは多分イサンノム
やっぱり研究者は虚弱ノムね
お友達のクボ君が妙に強い理由は分からないノム...

47
名もない管理人 2024/01/03 (水) 15:28:08 1d708@ce55e

人格ストーリーの一枚写真で一人だけ悪の女幹部みたいなぶっちぎりのイケイケな服着てるの好き。

49
名もない管理人 2024/01/17 (水) 00:21:24 bac6a@d8655

結構厚着してるからどこがとは言わないけど正確な大きさが分かりずらいんだよな
ファウストは電信柱が一番わかりやすいけどロージャよりは小さそうだし

50
名もない管理人 2024/01/17 (水) 05:33:43 f048d@0e9ec >> 49

純粋な数字ではロージャのほうがデカいけど身長比ではファウストのほうがデカいと俺にヨシ

51
名もない管理人 2024/02/23 (金) 18:26:36 9a1bd@cf1d0

ロジャー!海賊団船長できる?

52
名もない管理人 2024/02/29 (木) 18:22:30 f11aa@6db51

というかツヴァイの時も感じたがロージャは本当に脚なっがい
覚醒前があまりにも可愛く覚醒後は美しすぎる…問答無用で同期化Ⅳですわ

53
名もない管理人 2024/02/29 (木) 21:05:27 f11aa@6db51
57
名もない管理人 2024/03/02 (土) 15:03:00 9a1bd@cf1d0 >> 53

ちゃんと噛め

54
名もない管理人 2024/03/01 (金) 21:36:14 c1b59@9a7b5

飯食ってる時の姿が、やたら可愛い

55
名もない管理人 2024/03/01 (金) 22:47:46 e240f@81dd9

いっぱい食べる君が好き

56
名もない管理人 2024/03/01 (金) 23:14:19 f11aa@6db51

リウロージャはDH同様に肉弾戦だけど、こっちは拳ではなく掌打。拳で殴ってるのはスキル3フィニッシュくらいか。
スキル2のフィニッシュはいわゆる単撞掌っぽい動きで、やっぱり八卦掌メインなんだろか。
なんかジェノサイドカッターも使ってるが…リウはいろんな武術が学べるとイシュが言っていたがここまでとは。

58
名もない管理人 2024/03/02 (土) 19:48:18 f048d@0e9ec >> 56

DOAで見た気がするんだよなこの動き。誰だったか思い出せんが

59
名もない管理人 2024/03/02 (土) 20:09:13 f11aa@6db51 >> 58

エレナじゃないかな?

60
名もない管理人 2024/03/08 (金) 14:56:32 01fbc@7d20a

武器よりも素手で殴った方が強い女、ロージャ

61
名もない管理人 2024/03/14 (木) 13:40:08 cfc02@b06d6 >> 60

ロージャ…やはり拳の女…!

62
名もない管理人 2024/03/15 (金) 06:53:12 ad401@fa7fa

非戦闘状態とはいえ、ヒースクリフみたいな大の男を一撃で昏倒させるほどの鉄拳を放つ膂力を持ってるんですね…(人格被らずに)
そういえば、握力もかなり強いんだっけ。
男性陣を含めても、ロージャ姉貴に腕力で勝てるメンバーは少なそう

63
名もない管理人 2024/03/15 (金) 18:46:49 56cc9@d4d8d >> 62

いつぞの腕相撲の話と被るが、ムルソーは多分張り合える
不意打ちで沈んだとはいえヒースクリフもワンチャン
後の連中は多分無理

64
名もない管理人 2024/03/15 (金) 18:53:09 cfc02@b06d6 >> 63

隠れフィジカルのホンルがいるだろ!

65
名もない管理人 2024/03/28 (木) 19:33:19 f11aa@6db51

保存版
画像1

66
名もない管理人 2024/03/29 (金) 00:36:12 5ee8f@8029c

どこまでがホンル担当で、どこまでが彼女担当か分からないが、共同で仕上げたヒースクリフの正装は服装も髪型も真っ当に良い出来だった。
というか、裏路地でも上質そうな服を扱ってる店はあったんだな。
過去から現在に至るまで出身上、荒事で生き残るしかなかったが本当は服飾関係の仕事に就きたかったのだろうか?

67
名もない管理人 2024/03/29 (金) 00:49:59 20148@6db51

ママン…
画像1

68
名もない管理人 2024/03/29 (金) 09:39:36 f048d@1b6b6 >> 67

褒めた内容:入国審査で問題を起こさなかった

69
名もない管理人 2024/03/31 (日) 13:34:32 33613@6db51

今この人が酷い罵倒を喰らったり惨い目に遭わされたりしたら、大半の囚人が粛々とキレるのではないかという気がする。
笑えない理不尽さが無いからか、割と皆が言うこと聞いてる人。

70
名もない管理人 2024/04/01 (月) 00:14:52 5ee8f@8029c

序盤の方から皆のお姉ちゃんポジションだったけど、最近はお姉ちゃん通り越してママになってる気がする。
リウ協会部長人格もかなり穏やかで包容力溢れてるし。
オカンのウーティスと優しいママのロージャが母親ポジションの双璧を担ってる。

71
名もない管理人 2024/04/01 (月) 23:57:14 dd5bc@3abcf

最初見たとき化粧濃いな...って思ってたけど、経歴とか考えると化粧に慣れてない可能性もありそう。
どの人格も格好良さと可愛さと美しさが同居してて見るたびに色欲完全共鳴してしまう。

72
名もない管理人 2024/04/07 (日) 01:00:22 ca1f4@d6f2c

ヴァルプルギス人格でもいいからそろそろ複数コイン基礎威力最大16の壁を越えた人格が欲しいなー。
それか、良秀がいるから星2になっちゃうけれどメイド服バトラーロージャ。
はぁー……実装されねーかなースキル基礎威力最大13,18、16くらいのメイド服ロージャ。

73
名もない管理人 2024/04/09 (火) 09:07:00 491ba@42e07

2章とかNロージャの話読み直して思ったけど
「普通」「選ばれし人」とかにコンプレックス?があるのかな
普段の言動にそれっぽい卑屈さは感じないけど

74
名もない管理人 2024/04/09 (火) 11:43:29 f048d@16a66 >> 73

境遇考えればあってもおかしくない。それを表に出すような人間じゃないってのもわかる

75
名もない管理人 2024/04/09 (火) 14:21:10 c9293@40c39 >> 73

原典主人公が「凡人の殺人行為は罪だが、偉大な目的のため非凡人が行うなら正当化される。ちなみに自分は非凡人です」
という思想の持ち主。凡人と非凡人はロージャ(ラスコーリニコフ)の理論武装であると同時に弱点でもある。
ただLCBロージャが普段見せる性格は主人公の対をなす親友ラズミーヒン(陽気で世話焼きな苦学生)要素の方が明らかに濃い。
ラズミーヒンではないラスコーリニコフの面(キャラ紹介の沈んだ状態)が出たらコンプレックスも激しくなるのかもしれない。

76
名もない管理人 2024/04/09 (火) 18:33:07 382fa@ce55e >> 75

たしかに今んとこ管理人さんの方からできることは無いので黙ってお待ちいただくのが効率的なレベルでの沈んだ状態って出てきてないよな。すさみストリート状態のイシュメールを見ると他のキャラの章でダウナーになったらその章食っちゃう気がするし、イベントか二周目なんすかねぇ……

78
名もない管理人 2024/04/13 (土) 11:54:59 ab4ff@0225c >> 75

自分の短慮の結果の虐殺に向き合った結果で今のしたたかお姉さんキャラ作ってるんだろうから似たようなことやったキャラでたら一気にメンタルに来るかもしれない

77
名もない管理人 2024/04/10 (水) 01:30:40 ca1f4@d6f2c >> 73

まぁ2章の回想で悪徳ババアに凡人言われて逆上してますしね。
明るいって言われる2章だけれど、個人的にロージャそのものに関してはスゲー面倒くさい奴って印象が強い。

79
名もない管理人 2024/04/18 (木) 16:53:14 b85a0@36b4e

戦闘中の掛け声少女っぽくてかわいい