lcbwiki

人格/良秀/20区ユロージヴィ / 31

33 コメント
views
2 フォロー
31
名もない管理人 2024/08/21 (水) 14:22:04 c646f@b0658

なるほど、イベント人格は撮り逃しちゃうと大変なんですね...皆様反応ありがとうございました!
振動パについて調べてると、奥歯ウーティ+ユロ良秀+ユロホンル+拘束ファウスト+α...みたいな書き方をされてるので良秀必須なのかな?と思っていましたが、大人しく今獲得できる人格達で振動パを組めないか試してみようと思います!

通報 ...
  • 32
    名もない管理人 2024/08/30 (金) 14:11:45 83a1b@1f2ab >> 31

    ぶっちゃけると振動パーティは他のチームタイプと比べてダメージに直接繋げにくいんよね…
    「振動だけで戦う!」ってなると鏡ギフトの外ではEGOなり他の000人格なりで振動転換しない限り、混乱区間を前倒してラッシュかけるぐらいしか大ダメージが出せません
    ですが火傷と同じくターン終了時にしか回数が減らないので、余程回数消費スキルを回さない限りは安定して威力を重ねられます
    のでそういう振動を使って有意義なダメージ出せるような人格が揃ってからでも悪くないと思います
    次のイベントで後悔ファウストという自己振動パーティを全体的に強化してくれる俗に言うフェス限人格(取り逃すとイベント限定よりもっとめんどくさい)がガチャ/自販機で復刻するので、まずはそこから始めてみてはいかがでしょうか?

    長文失礼いたしましたm(_ _)m

  • 33
    名もない管理人 2024/08/30 (金) 15:35:14 修正 6362c@38569 >> 31

    どこで運用するか分からないけど少なくとも鏡ダンジョンで振動パとして運用するなら
    永続持ち後悔ファウスト
    なきごえ(同期3以上)持ちユロホンル
    後は適当な振動持ち(一体は永続用に色欲持ちが望ましい)
    で固めて
    ボス相手になきごえorホンルs3(自分に振動回数10以上)→永続の順にパなすだけで強いから
    そんなにガチガチに揃えなくとも大丈夫よ
    (最悪後悔ファウスト無しでもいけるけど永続だけのためにファウストはいれたい)