lcbwiki

wiki管理/トップページ / 27236

30485 コメント
views
2 フォロー
27236
名もない管理人 2024/08/30 (金) 04:27:34 9a198@d8243 >> 27235

沈潜殺到E.G.Oの実装やワイヒの減算S3の2枚目にも沈潜殺到を持たせようとプロムンも検討したんだろうけど、ダメージ制限が無いおかげでぶっ壊れ技になったから当分は梅イサン特有の一発芸になりそうよな。

通報 ...
  • 27240
    名もない管理人 2024/08/30 (金) 08:58:09 0b237@7c2e0 >> 27236

    パニックおよそ57回分……精神ダメージだけで肉体が破裂するのも無理はない

  • 27243
    名もない管理人 2024/08/30 (金) 09:14:12 3708f@37dda >> 27236

    累積が沈潜より容易なのもあるけどリウロージャのぷち火傷殺到は上限ついてるあたり(それでもだいぶ強い)プロムン側もこれはアカンわと思ったんだろう
    それでも修正しないでそのまま使わせてくれてるところが好き

  • 27256
    名もない管理人 2024/08/30 (金) 12:16:55 9588e@c5456 >> 27236

    実際ずっと梅イサン使ってたらよくわかるけどこれ2人いたら沈潜無効化or沈潜カウンターのボスが普通に出てくるだろうなって思う

  • 27262
    名もない管理人 2024/08/30 (金) 14:07:08 b38f9@682d4 >> 27236

    沈潜無効は露骨すぎるけど、「1ターンに入るダメージに上限有り」みたいなパッシブは仕込んできそう