lcbwiki

人格/良秀/20区ユロージヴィ

16 コメント
views
2 フォロー
編集者
作成: 2024/06/11 (火) 22:39:09
通報 ...
1
名もない管理人 2024/06/13 (木) 14:23:39 79c77@6db51

覚醒前イラスト、なんと美貌なことか
そしてこの動機である

2
名もない管理人 2024/06/13 (木) 15:27:09 67469@479eb

サポパが後悔ファウストと相性めっちゃ良いね
S2でも広域化分の振動回数得られるしS1は回数の獲得が2回に分かれてるから獲得数が6から8に一気に増える

3
名もない管理人 2024/06/14 (金) 00:29:17 f89fc@f1cb6

なんか他の良秀さんより声が高いよね。可愛いな……

4
名もない管理人 2024/06/14 (金) 10:24:54 ea134@6b9d4

サポパも優秀だし表に出しても結構強いのが偉すぎる
配布00とは思えない

5
名もない管理人 2024/06/14 (金) 12:35:48 de194@53125

強すぎる...こいつ居ればE.G.O撃たなくてもまず振動がリセットすることはない

6
名もない管理人 2024/06/14 (金) 15:20:03 b7750@a561f

雑に強い両パッシブと奥歯シンクレアの上位互換みたいな性能…おまけにマッチ力もそこそこで振動値で増えるバリア持ち 至れり尽くせりな性能
振動爆発で減る値が同期4になれば1しか減らないのも強いしコイン数もなかなか うーん、強い

7
名もない管理人 2024/06/14 (金) 18:49:03 9e13d@23bde

振動パ念願のマッチ威力の高い振動回数人格。
自身の振動回数を相手に叩き込むタイプの自己振動人格の為自身の振動回数が稼げないとフルスペックを発揮できない…のだがs2で相手に振動回数を叩き込み、叩き込んだ相手からs1で振動回数を回収してまたs2で叩き込む…という流れで凄まじい量の振動回数を自身と相手に付与できるのでなんら問題なし。
パッシブも非常に強力で自己振動回数を稼ぎながら相手の回数を増やしついでに振動爆破となんかもう盛りだくさん。発動の怠惰共鳴3も振動パならさほど困らない。
総じて実装時点での振動パには必須級な人格。なにせ振動000人格はどいつもこいつも振動威力はともかく振動回数は付与するどころか食い荒らす奴らばっかな為振動回数を稼げる00は重要なのに00故どいつもマッチ能力に欠点を持つ奴らばっかだったのだ。全スキルがまともにマッチ可能な上振動回数付与能力も非常に高いこの人格の重要度は言うまでもないだろう。

8
名もない管理人 2024/06/14 (金) 22:31:43 2ef01@02e2a

振動EGOに多く要求される傲慢資源を稼げないのはネック。自分は良秀の代わりにバラムルソーを入れてる。

それでもサポートが強いので、十分仕事できる。傲慢資源が余っているなら表に出しても良い。

9
名もない管理人 2024/06/14 (金) 22:41:04 69ea7@c4104

振動パの回数稼ぎ用だと奥歯イサンとどっちがいいですか?

10
名もない管理人 2024/06/15 (土) 00:07:19 4092f@66936 >> 9

最新の人格なだけあってこっちのが強いな
断然って言って良いと思う

11
名もない管理人 2024/06/15 (土) 08:59:37 修正 b43d8@1898b >> 9

結構甲乙付けがたいんで資源と好みで選んでいいと思う ぶっちゃけ鏡ならニクシーとファウストs1+永続+ホンルなきごえ頼りでも切れる頃にはボス死んでるしな

奥歯イサン:色欲>怠惰>憤怒
s1を振る回数が少なくて済む「捨てる」人格+攻撃レベルの高さで平均マッチパワーという観点では一番 ただし振りまくるs2が単コインなので火力はない そこそこ爆発もする
EGOも強いが振動爆発なし

Nドンキ:色欲>暴食>憤怒
色欲保有3してればs1で振動威力3+回数2は地味に破格 暴食を稼げて気軽に爆発できる ギフト乗りも随一 脚が遅い
願いの石が多段爆発EGO バラ接待に使えなくもない電信柱持ち

助手りょしゅ:色欲>怠惰>暴食
コイン数とボス戦での回数付与力は他の追随を許さない 雑魚戦のマッチパワーは↓よりはマシ程度 怠惰共鳴の切り方で試される管理人
爆発EGOなし 役に立つのも赤眼くらいか

ボトセンクレア:憂鬱>嫉妬>暴食
s1のマッチ威力にさえ目を瞑れば威力・回数付与ともに高い 精神上げんのが大変
爆発EGOなし なきごえと提灯で耐久向け

12
名もない管理人 2024/06/15 (土) 09:35:33 c61ff@3265c

待機台詞で一年と3ヶ月ぶりにダジャレ言ってて笑う

13
名もない管理人 2024/06/15 (土) 22:05:23 1c39a@1898b

「味方の」とある通り自分自身の攻撃で混乱区間を割ってしまうと追撃しない模様? コイン数多いおかげで結構やっちゃいそうだし意外と振動人格怠惰持ってねぇし割と面倒くせぇパッシブだねキミ…… まあラッシュ掛けたいときはなきごえと執行で無理やり捻り出しゃいいんだろうけども

14
名もない管理人 2024/06/17 (月) 14:29:10 614d5@b04e4 >> 13

確かにパッシブ起動したのに発動しねえなって時は良秀の攻撃で混乱してた気がするな……検証はしてないから断定はできないけど、その仕様の可能性は高いと思う

15
名もない管理人 2024/06/17 (月) 16:16:21 修正 c9d65@d1e5f

Ⅲ [的中時]振動爆発。対象の振動回数が2減少
↑ゲーム表記だと,同期Ⅳでは,「振動爆発。対象の振動回数が1減少」になってますね

16
名もない管理人 2024/06/17 (月) 18:52:02 a740c@50dc6 >> 15

反映済み