lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO/編集相談板 / 39

162 コメント
views
2 フォロー
39
爪切り 2024/08/29 (木) 08:17:31 修正

SandBox(Menuバーの編集者向けの中にある練習用ページ)に新規レイアウトをもっかい描いてみたのと、人格画像を同期前のものにしました。
確かにリセマラという観点だと、ガチャ画面で見えるのは同期前画像だけだからこっちの方が良さそう。既プレイの人は名前から自販機で探したりするでしょうし。
ついでに7良秀も星2人格枠に試しに入れてみました。

おおまかに区分分けした画像だけ出して、詳しく知りたい人は展開して見るようにしたら分かりやすくなった気がします。
今までよりもぱっと見の視認性が遥かに増したかも。
画像1

複雑かどうかに関しては、とりあえずオートで強み発揮できるか否かで分類してみました。ご意見お待ちしております。

通報 ...
  • 40
    名もない管理人 2024/08/29 (木) 10:10:09 90941@e3444 >> 39

    お〜良い感じ
    「複雑」の基準だとか内容はおいおい話すとして
    レイアウトは良さそう

  • 41
    名もない管理人 2024/08/29 (木) 11:48:02 9d5d5@682d4 >> 39

    レイアウトには異論無し
    細かいけど、個人的には「引けたら嬉しい!」と「特におすすめ!」の最後の!は削っていい
    コレあると往年のまとめブログみたいに安っぽく見えてしまう

    42
    爪切り 2024/08/29 (木) 11:52:14 >> 41

    感情を殺害してきました。そういう面は確かにある

    43
    名もない管理人 2024/08/29 (木) 11:59:33 d9b8d@682d4 >> 41

    お疲れ様です あとページ若干弄りました

  • 44
    爪切り 2024/08/30 (金) 08:19:02 >> 39

    とりあえず、今のレイアウトと人格区分分けと主な適正箇所で大きく不満ある個所は無いかな?
    無いならこれそのまま持ってきて適応しちゃいたいと考えています

    45
    名もない管理人 2024/08/30 (金) 09:51:54 6ba6e@682d4 >> 44

    異論無し
    反映よろしくお願いします

  • 47
    名もない管理人 2024/08/30 (金) 19:26:53 修正 62b6a@dcd43 >> 39

    文字だけだった頃と比べて圧倒的に見やすくなったや…
    編集お疲れ様です!
    実際に行動を起こしてくれる人のありがたさったらない