lcbwiki

wiki管理/トップページ / 27264

30484 コメント
views
2 フォロー
27264
名もない管理人 2024/08/30 (金) 15:18:16 6ce90@680ae >> 27263

鏡にわかで悪いけどパックによって出てくるアイテムが違う?からそのせいじゃない?
間違ってたら俺を棺に入れていいよ

通報 ...
  • 27265
    名もない管理人 2024/08/30 (金) 15:20:26 6ce90@680ae >> 27264

    すまない。 言いたいことはアイテムはパックごとに固定だからぼろ切れが入ってなかったのではという意味なんだ

  • 27266
    名もない管理人 2024/08/30 (金) 15:21:11 f048d@c150e >> 27264

    階層クリア報酬にあるギフトは出ない

  • 27271
    名もない管理人 2024/08/30 (金) 17:03:26 f0b1a@2e0b8 >> 27264

    >> 27264パックごとに出現可能ギフトなるものがあるの失念してましたわ…
    ちゃんと確認してから更新したら入手できました、お礼に雷落とすね♡

  • 27274
    名もない管理人 2024/08/30 (金) 18:15:38 修正 e0dbd@fcff9 >> 27264

    そこのお前!
    実はパックの出現対象はボスクリア報酬に選ばれるか否かのみで、
    ショップや戦闘報酬カード(集中戦闘後に出やすいやつ)、ギフト合成には影響しないぜ!(限定ギフトは除く)

    選択パック(釘と金槌)
    画像1
    一応出ないことを確認
    画像2
    ショップでリセマラ(ぼろ切れ出現)
    画像3

    昔はパックに記載がないものは出なかったので、
    対象パックのギフトの大部分を集め終えると簡単に月の記憶が出たりしたんですけどねー
    (それが変更の原因な気がしますが)
    このためシミュレーション1層目ではぼろ切れが入っているパックが無い、もしくは殆どないので
    ボスクリア報酬でリセマラして探すことはできません。

    というわけで>> 27264には棺カウントの贄になってもらう