木とは別人なんだけど何も持ってない初めてのおすすめとかあります?性能見ても全くわからないのよね…
どれも使わんからとりあえず持ってないやつを交換してる。ゼンゼロは明確にモチーフ武器があるからマジで使わん
11億取った人の動画あるから、それ見てみると辞められるかも。俺はそれ見て辞めることにした。
どれもいらないなら、今後使うかもしれないキャラ用にまだ持ってないやつを選ぶのもアリじゃないかな。使ってるやつを重ねる方が無難だろうけど
信頼イベ進め始めたけど1つ目のランクアップイベントから可愛すぎだろ!「ごめん」っていうの可愛すぎ!
今期からエリーファンド課金するつもりなんだけど音動機迷うな……どれも欲しくて迷うパターンだとすぐ決断できるんだけど、どれも別に欲しくないのでなかなか決められない
1.2来る前は好きだったけど年寄りアピが鬱陶しくなってあんま好きじゃなくなった
調査員講座で試すといいぜぃ 動力フリーダムで元々瞬間的な蓄積は過剰なくはいだったし、混沌起こすにはバーニスは理想的 正直剛力単体じゃただの案山子だからニネヴェやノードで早く試したい
記憶から抹消されたディなんとかさん・・・ついでに5.X期間中に増えると明言されてた気がする
恒常は猫又猫又肉球なんだけどさすがに愛され過ぎてない?ちなみに限定からも1回猫又すり抜けてる
ベンさん使う場合って11号辺りは必須ですかね? ベンさん使いたいけど11号とか持っていなくて…
バーニス異常蓄積バカ早だし無餅混沌編成なら双生も悪くないのかなぁ
増えたって言っても2年目くらいの時に、新しい属性追加されてその属性の恒常キャラが追加されただけだし、以降は属性を追加する予定とかないって言ってるから、恒常キャラが追加される可能性はかなり低いと思うぞ
…確かに。すり抜けてもいいから引いておこう→引けた!ってなったから勢い余って育ててあと少しで餅チャレンジだけど、よく考えたらシーザーをどう使おうか?って頭になってた。組むならこっちだけど、とはなったけど、別にそんなに気にしなくていいか…ビリー育てて楽しもうかな、シーザーは。
シーザー自体誰も入れても無駄にならないバフとどの敵にも効果的なある程度の撃破を持ってるから最強感ある(実際クソ強い)けど、青衣ニコ朱鳶みたいなガッツリシナジーしてる構成を無理矢理崩す必要無いとは思うよ。目的がPT強くする事じゃなくてシーザー入れる事になってない?日課をこなす時にアーマーゴリ押しして楽したい~程度なら別にディスク入れかえるほどでもないし。
グレースが推しならもちろん引いていいだろうけど戦力的な話なら今グレースはやめたほうがいいと思う。持ってるかわからんけどジェーンもパイパーも表で戦いたいキャラで出場時間取り合うしバーニスと組ませるにも上記二人のほうが相性良さそうだし。ジェーンがいなくてグレース餅があるとかなら一考の余地あるけどそうじゃないならほしい凸効果にリーチかかるまで温存でいいと思う
プレイフィールの観点から言うと別にいくらでも対応しようがある(というか必須キャラになっちゃいけないキャラ)けど、毎日やるコンテンツにどうしてもアクションゲームをしなきゃいけないゲームだから思考停止でゴリゴリ倒せるようになるとやっぱゲームのQOLみたいなのが上がる
個人的には強化中の横スティックで回避を忘れるから欲しいところはあるんだけど、2PT目がもうジェンセスルシで出来てるのが…うーん…
強いて言うならスーパーアーマーがあるお陰で長押し中の横槍とか回避押したやろ!なんで当たったんや!の時の中断を無くせるのが有難いかなと思ったけど、失うものが多くて…
やっぱそうなりますよねえ…なんかちょっともにょもにょする。
朱鳶さんに惚れて初回石まで全ツッパして1凸餅してるからそれは大丈夫。厳選し直しとニコと組む時に厳選したディスク付け直したりしなきゃなのが…
元々コンボ中の強化弾丸一発当たりの倍率は変わらないからコンボ途中でスティック入れ強撃の回避入れてもロスが少ないキャラなので横槍に対してスティック入れ攻撃で回避できるなら中段耐性もめちゃくちゃデカいわけでもない。もちろんモーション自体のロスが減るし攻撃バフも嬉しいキャラ何で強くはある。ただ2PT組むなら他に回しても全然問題ない相性
そのお隣は300連配布がないし、300連配布がある別のお隣はまだ恒常キャラ増えていないから何とも言えないけど、ホヨバは過去から温存している配布分に対して後から選択肢を追加した実例がほぼない気がするので期待しない方が良いと思う
自分なら11号2凸まで進んでるなら未所持のグレースと交換するかなぁ、とは言えバーニスと柳を引く予定なら限定ガチャの引き結果でるまで辛抱強く待つのがいいかも、すり抜けで恒常S来る可能性もあるし300連交換に期限は無いからその時の状況でまた考えるとか
ありがとう。やっぱりそうかー。それじゃ300連溜まったら即交換かなぁ(尚まだ先は長いしなんなら交換対象も決めてないけど)
パイパーはもちろんエレンも回るしビリーも回るしクレタは回るしシーザーは盾回るしヘルバアルボルラテレムも回るし…味方陣営だと回転しない子を探す方が早い気がしてきたぞ
今ある300連対象に追加されることはないと思う。絶対苦情入るから
パイルは脚が上がる、チェーンソーは刃の部分が横向きになる、ショベルは地面を掘った後回転か土砂ぶつけてるかの二択って感じ
他のホヨバゲーやったことないからわからないんだけど、お隣だと恒常キャラ追加されることとかあるらしいし、恒常300連はそれを見越して温存とかもありなのかな。それとも恒常300連は初期キャラ以外は除外なのだろうか
そう!でもバーニス柳と欲しい子控えてるし交換自体やめといたほうがいいよなあ
閃撃の光予兆見えなくなるやつ付けると動き見る練習にもなるし楽しいぞ
なるほどなー。コアパッシブとウッドペッカーの発動条件が似ているのもポイント高そうだな。猫単体で見たとき凸あり餅ありならウッドペッカー4でなかなかバランス良くなるし、標準的な運用ならこれで決まりか。育成方針に多少不安もあったから助かったわ。ワイの猫育成はひとまず完了とします。ありがとう!
文面から察するにグレース未所持、11号2凸な感じ?
確か怒れる男(手長ロボ)は頭を抱える様なモーション、二脚(ガーディアン2型)が脚を引いて構えるモーションが予兆だっけ? 白祇の重機ズ(多脚)はちょっとわからん
恒常300交換悩むなあ…グレース欲しいけど11号のモノクロ名刺が欲しくて手が出そう…
光ってからだと難しいけど事前動作ハッキリしてるからモーション見るといいぞ
クマのシリオンに説得力のあるガチムチ具合で草。餅武器の効果で放たれる一撃エグそう
基本的に枝1の通りだが、付け足すならボンプはハヤスギ一択レベル。これいるだけで結構延焼頻度が違うから、炎ディスクも使いやすくなる
ジェーンがバーニスと組んで〜みたいな話題は結構見るのですが、パイパーとバーニスはどうなんでしょうか?
管理板でやり合おうとしたのはアレだけど、それ以外は枝は普通の事をしただけだからなぁ。木の方はマルチポストを俺ルールで開き直って攻撃的になってる時点で問題だし、居着いてるようだから正直対処してほしいが手間だし難しいんだろうな
木とは別人なんだけど何も持ってない初めてのおすすめとかあります?性能見ても全くわからないのよね…
どれも使わんからとりあえず持ってないやつを交換してる。ゼンゼロは明確にモチーフ武器があるからマジで使わん
11億取った人の動画あるから、それ見てみると辞められるかも。俺はそれ見て辞めることにした。
どれもいらないなら、今後使うかもしれないキャラ用にまだ持ってないやつを選ぶのもアリじゃないかな。使ってるやつを重ねる方が無難だろうけど
信頼イベ進め始めたけど1つ目のランクアップイベントから可愛すぎだろ!「ごめん」っていうの可愛すぎ!
今期からエリーファンド課金するつもりなんだけど音動機迷うな……どれも欲しくて迷うパターンだとすぐ決断できるんだけど、どれも別に欲しくないのでなかなか決められない
1.2来る前は好きだったけど年寄りアピが鬱陶しくなってあんま好きじゃなくなった
調査員講座で試すといいぜぃ 動力フリーダムで元々瞬間的な蓄積は過剰なくはいだったし、混沌起こすにはバーニスは理想的 正直剛力単体じゃただの案山子だからニネヴェやノードで早く試したい
記憶から抹消されたディなんとかさん・・・ついでに5.X期間中に増えると明言されてた気がする
恒常は猫又猫又肉球なんだけどさすがに愛され過ぎてない?ちなみに限定からも1回猫又すり抜けてる
ベンさん使う場合って11号辺りは必須ですかね? ベンさん使いたいけど11号とか持っていなくて…
バーニス異常蓄積バカ早だし無餅混沌編成なら双生も悪くないのかなぁ
増えたって言っても2年目くらいの時に、新しい属性追加されてその属性の恒常キャラが追加されただけだし、以降は属性を追加する予定とかないって言ってるから、恒常キャラが追加される可能性はかなり低いと思うぞ
…確かに。すり抜けてもいいから引いておこう→引けた!ってなったから勢い余って育ててあと少しで餅チャレンジだけど、よく考えたらシーザーをどう使おうか?って頭になってた。組むならこっちだけど、とはなったけど、別にそんなに気にしなくていいか…ビリー育てて楽しもうかな、シーザーは。
シーザー自体誰も入れても無駄にならないバフとどの敵にも効果的なある程度の撃破を持ってるから最強感ある(実際クソ強い)けど、青衣ニコ朱鳶みたいなガッツリシナジーしてる構成を無理矢理崩す必要無いとは思うよ。目的がPT強くする事じゃなくてシーザー入れる事になってない?日課をこなす時にアーマーゴリ押しして楽したい~程度なら別にディスク入れかえるほどでもないし。
グレースが推しならもちろん引いていいだろうけど戦力的な話なら今グレースはやめたほうがいいと思う。持ってるかわからんけどジェーンもパイパーも表で戦いたいキャラで出場時間取り合うしバーニスと組ませるにも上記二人のほうが相性良さそうだし。ジェーンがいなくてグレース餅があるとかなら一考の余地あるけどそうじゃないならほしい凸効果にリーチかかるまで温存でいいと思う
プレイフィールの観点から言うと別にいくらでも対応しようがある(というか必須キャラになっちゃいけないキャラ)けど、毎日やるコンテンツにどうしてもアクションゲームをしなきゃいけないゲームだから思考停止でゴリゴリ倒せるようになるとやっぱゲームのQOLみたいなのが上がる
個人的には強化中の横スティックで回避を忘れるから欲しいところはあるんだけど、2PT目がもうジェンセスルシで出来てるのが…うーん…
強いて言うならスーパーアーマーがあるお陰で長押し中の横槍とか回避押したやろ!なんで当たったんや!の時の中断を無くせるのが有難いかなと思ったけど、失うものが多くて…
やっぱそうなりますよねえ…なんかちょっともにょもにょする。
朱鳶さんに惚れて初回石まで全ツッパして1凸餅してるからそれは大丈夫。厳選し直しとニコと組む時に厳選したディスク付け直したりしなきゃなのが…
元々コンボ中の強化弾丸一発当たりの倍率は変わらないからコンボ途中でスティック入れ強撃の回避入れてもロスが少ないキャラなので横槍に対してスティック入れ攻撃で回避できるなら中段耐性もめちゃくちゃデカいわけでもない。もちろんモーション自体のロスが減るし攻撃バフも嬉しいキャラ何で強くはある。ただ2PT組むなら他に回しても全然問題ない相性
そのお隣は300連配布がないし、300連配布がある別のお隣はまだ恒常キャラ増えていないから何とも言えないけど、ホヨバは過去から温存している配布分に対して後から選択肢を追加した実例がほぼない気がするので期待しない方が良いと思う
自分なら11号2凸まで進んでるなら未所持のグレースと交換するかなぁ、とは言えバーニスと柳を引く予定なら限定ガチャの引き結果でるまで辛抱強く待つのがいいかも、すり抜けで恒常S来る可能性もあるし300連交換に期限は無いからその時の状況でまた考えるとか
ありがとう。やっぱりそうかー。それじゃ300連溜まったら即交換かなぁ(尚まだ先は長いしなんなら交換対象も決めてないけど)
パイパーはもちろんエレンも回るしビリーも回るしクレタは回るしシーザーは盾回るしヘルバアルボルラテレムも回るし…味方陣営だと回転しない子を探す方が早い気がしてきたぞ
今ある300連対象に追加されることはないと思う。絶対苦情入るから
パイルは脚が上がる、チェーンソーは刃の部分が横向きになる、ショベルは地面を掘った後回転か土砂ぶつけてるかの二択って感じ
他のホヨバゲーやったことないからわからないんだけど、お隣だと恒常キャラ追加されることとかあるらしいし、恒常300連はそれを見越して温存とかもありなのかな。それとも恒常300連は初期キャラ以外は除外なのだろうか
そう!でもバーニス柳と欲しい子控えてるし交換自体やめといたほうがいいよなあ
閃撃の光予兆見えなくなるやつ付けると動き見る練習にもなるし楽しいぞ
なるほどなー。コアパッシブとウッドペッカーの発動条件が似ているのもポイント高そうだな。猫単体で見たとき凸あり餅ありならウッドペッカー4でなかなかバランス良くなるし、標準的な運用ならこれで決まりか。育成方針に多少不安もあったから助かったわ。ワイの猫育成はひとまず完了とします。ありがとう!
文面から察するにグレース未所持、11号2凸な感じ?
確か怒れる男(手長ロボ)は頭を抱える様なモーション、二脚(ガーディアン2型)が脚を引いて構えるモーションが予兆だっけ? 白祇の重機ズ(多脚)はちょっとわからん
恒常300交換悩むなあ…グレース欲しいけど11号のモノクロ名刺が欲しくて手が出そう…
光ってからだと難しいけど事前動作ハッキリしてるからモーション見るといいぞ
クマのシリオンに説得力のあるガチムチ具合で草。餅武器の効果で放たれる一撃エグそう
基本的に枝1の通りだが、付け足すならボンプはハヤスギ一択レベル。これいるだけで結構延焼頻度が違うから、炎ディスクも使いやすくなる
ジェーンがバーニスと組んで〜みたいな話題は結構見るのですが、パイパーとバーニスはどうなんでしょうか?
管理板でやり合おうとしたのはアレだけど、それ以外は枝は普通の事をしただけだからなぁ。木の方はマルチポストを俺ルールで開き直って攻撃的になってる時点で問題だし、居着いてるようだから正直対処してほしいが手間だし難しいんだろうな