けものフレンズBBS NEO

シン・某作者のSSスレ / 9

174 コメント
views
89 フォロー
9
名無しのフレンズ 2019/05/19 (日) 16:35:53 b652b@d7aa5 >> 1

???
「おいおい、物騒だな。
 何か良いことでもあったのか?」

だから地の文を(ry
でも、この やりとりも最後かと思うと一抹の寂しさを覚えないでもない。

プリンセス
「現れたわね。 っていうのも白々しいわね。
 私が願ったから登場した。 でしょ?」

画像「・・・」
「伏線回収したつもりで『どやっ』てる所を悪いが、
 ダイヤリアンを倒した時の『けもリンク技』 あれなぁ・・・
 死神をジョーカー扱いにしたところでスート(マーク)が揃ってない以上
 ただの『ストレート』だからな」

プリンセス ( ゚д゚) 
「ど、どやってないし・・・ そういう無粋なこと言わないでよ」

前言撤回。 もうこんな やりとりは最後にするべきだ。

時任
「あとは厳密に言うとダイヤモンドのことじゃ無いし、
 Qは女王や妃の意味、プリンセスは王女やお姫様。 全然違うからな」

作者 ( ゚д゚)

プリンセス
「き、きっとネタよ。 φ(╥╥);

時任
「そうか? 泣きながら書いてるぞ?」  

ダメだ。 
一刻も早くコイツを消さないと危険だわ。 物語の今後のためにも。

時任
「処す? 処すのか?」

メタい話は このくらいにしよう・・・
そもそも彼は#初めて会った時から「助けない」と明言していたし、ヒントを教えてくれた と思っていたのは、私だけだったのかもしれない。
彼が お助けキャラだと、いつから勘違いしていた?

そう。 彼は#身分を偽ったり
#セルリアンの出現に関わっていた可能性だってあるじゃないか。

そして、彼の研究対象は『時間と魔法』だと言っていた。
彼こそが私をアプリ世代にタイムスリップさせた張本人にして、
『人鳥姫』に出てきた『セルリアンを使役する悪い魔法使い」だったのでは?


気が付くと、時任博士の体からドス黒いオーラが立ち上る。
ーと、背後からセルリアンが博士を丸のみしたかと思うと、
さらに時任博士がセルリアンを丸のみする・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...