マイクラ戦闘地帯NEXT鯖 #マイクラ軍事部 #マイクラ建築

茶番協議スレ / 244

284 コメント
views
11 フォロー
244
WOLF社 2023/10/13 (金) 23:00:46 be614@52de7

ところでトラストでの戦闘を避ける方法はないですかね…さすがにこれは負け試合だし…もしこの条件がOKでしたらトラストの管理権あげれますけど、どうします?

それとトラストではまったくもって人体実験はしておりません

通報 ...
  • 245
    リバティニア連合王国 2023/10/13 (金) 23:42:53 修正 >> 244

    私としては以前にも出した「トラスト地方の管理権の譲渡及び戦力の完全撤退」が絶対条件ですので

    あれ?うちの諜報員が死んだのは某SCPモドキの実験の為じゃ……()

    246

    研究員の残留は?上の条件で行くと研究員は戦力とはならないので
    彼が死んだのは実験データを外には持ち出してはいけないというルールを破り極秘ファイルを持ち出そうとしたため処刑されたのです

    247
    リバティニア連合王国 2023/10/14 (土) 08:42:43 >> 245

    更迭などではなく処刑という時点でアウトな希ガス
    研究員も帰って欲しいっす

    248

    了解です、サイトやエリアに関しては残すか壊すかはご自由にしてください。残す場合は元管理者が施設やプロトコルに関する説明があると思います

    249
    リバティニア連合王国 2023/10/14 (土) 17:45:36 修正 >> 245

    正直SCPモドキ管理するの面倒だし設定的に消す予定

    250

    その異常物体は消えないんですよね()

    251

    いいでしょう