最近船ばっか作っているおおかみ
2024/02/03 (土) 05:48:04
56911@52de7
「知り合いも何も俺たちもう友達だろ?いい店知ってんだ。お茶しようぜぇ」
「『友達』、友達ですか...」
うわ~、見たことあるやつだ。自分も日本でやられたことのあるやつだ。
「あれがお前の友達じゃね?あのくそチビが」
プツン!
頭の中では何かが切れる音がした。チビと言われた以上無視できないな。気づけば暴漢たちの後ろに歩み寄っていた。
「あの~、すみません。ここで争わないでもらえませんかね?」
「あぁ?お前が言う必要ないだろ?チビな嬢ちゃんよ」
グワンッ!バタン
話しかけた男が一周回って顔から地面にたたきつけられた。
「お、お前!なんてことをしやがるんだ!」
「いや~、銃規制がなければ銃を使いたいところですが…あいにくナイフしかないですね」
そんなことを言いながらバタフライナイフをくるくる回しながら取り出した。
「お前はいったい何者なんだ!そんなちっちゃい見た目して出せる力じゃねぇぞ!」
「自分はWOLF社という民間軍事会社に所属する月夜仁と申しましてね、ご存じだと思いますが…」
名前を告げた瞬間彼らの顔は恐怖に染まった
「あ、あの紅の死神か⁉こいつとはやってはいけねぇ!に、逃げるぞ!」
仲間の誰か一人が言い、暴漢たちは一目散に逃げてった
続きオナシャス
通報 ...
ちなみに仁は散歩中で偶然通りかかっただけです()