砲塔正面: ・王虎防楯を装備 ・圧延鋼+5~10mm 車体正面: ・軽量化の為の穴空き圧延鋼を装備 ・圧延鋼+5mm~105mm
「どうせ強化パンターなんて、重量ガン無視で88mm積んだり装甲厚くするんだろうな…」 などと勝手な思い込みで見ましたけど、しっかり対策している恐ろしさよ…。 あと、なんとなく宮崎駿氏の4号戦車改造コンテストを思い出しました。
後にこうなります()
被弾率の高い砲塔周りを中心に装甲を強化した感じですね(砲塔、車体上面上部、機銃口周り)
防楯が干渉してトラベリングロックがハマらなくなってます()
結局エンジンが壊れることになるのか() もういっそのこと、転輪を壊れやすい千鳥式から中型転輪に変えて、 ついでにエンジンも強化して、装甲もより軽量強化して… 不思議ですね、新車が出来上がりました()
私の好きなパンターはどこ...ここ?
トランスミッションを虎のものに代えて、エンジン出力を調整すれば最高速度は40km前後となりますが問題なく動けるものと思われます。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
「どうせ強化パンターなんて、重量ガン無視で88mm積んだり装甲厚くするんだろうな…」
などと勝手な思い込みで見ましたけど、しっかり対策している恐ろしさよ…。
あと、なんとなく宮崎駿氏の4号戦車改造コンテストを思い出しました。
後にこうなります()
被弾率の高い砲塔周りを中心に装甲を強化した感じですね(砲塔、車体上面上部、機銃口周り)
防楯が干渉してトラベリングロックがハマらなくなってます()
結局エンジンが壊れることになるのか()
もういっそのこと、転輪を壊れやすい千鳥式から中型転輪に変えて、
ついでにエンジンも強化して、装甲もより軽量強化して…
不思議ですね、新車が出来上がりました()
私の好きなパンターはどこ...ここ?
トランスミッションを虎のものに代えて、エンジン出力を調整すれば最高速度は40km前後となりますが問題なく動けるものと思われます。