マイクラ戦闘地帯NEXT鯖 #マイクラ軍事部 #マイクラ建築

外交用 / 1295

1318 コメント
views
11 フォロー
1295
北米独立国家連合 あーねむ 2024/10/01 (火) 19:30:05

 サウジアラビア近海へ艦隊を派遣します(唐突)
 しかし戦争の早期解決への最も近い道は正味サウジの敗北しかないので、監視することしかできません(泣) あとは民間人保護区を指定して保護することくらいですかね…

通報 ...
  • 1296
    みうみう(統合国家ファントム) 2024/10/01 (火) 19:55:24 >> 1295

    保護区は自分もやる予定だったのでありがたいです。

    1297
    ただのEDF好き(大和共和国) 2024/10/01 (火) 19:57:36 9e80b@c3392 >> 1296

    じゃあ僕は保護区の防衛と建設など手伝います。

    1298
    模試で吐きそう() WOLF社の仁 2024/10/01 (火) 22:23:57 >> 1296

    こちらも保護区周辺の警備と保護区の防衛を行います 

  • 1301
    ただのカカシ 2024/10/01 (火) 23:47:08 >> 1295

    やっぱり、紛争を終わらせるには紛争当事国になるしかないんや()
    てことでICFですが、ナムルノ単体でアルゴンさんに支援してもよろしいでしょうか?

    1302
    北米独立国家連合 あーねむ 2024/10/02 (水) 00:05:03 >> 1301

    世間の風当たりが強いですぞ…()
    ナンツッテ 私は大丈夫だと思います!

    1305
    みうみう(統合国家ファントム) 2024/10/02 (水) 09:38:36 >> 1301

    ヒエッ、なんてことを...(笑)

    アルゴンさんとナムルノは仲が良かったんですかね?

    1307
    アルゴン第三帝国 2024/10/02 (水) 10:50:50 >> 1301

    ドイツとポーランドの中が悪いわけないじゃないですか()

    という訳で私の方はwelcomeです☆

    1308
    北米独立国家連合 あーねむ 2024/10/02 (水) 11:47:41 >> 1301

    ドイツとポーラン…あっ(察し)ふーん…

    1311
    ただのカカシ 2024/10/02 (水) 16:11:10 >> 1301

    轢き殺されないように貢献しておくんですよ()
    ってのは冗談で、、、、
    流石になんの理由もなく当事国になるわけにもいかないので、テキトーに国内でテロあったてことにしようと思います()