戦後復興の本格化 本日、リバティニア陸軍のカミル元帥は「教育方針の変更」と「戦後復興の本格化」を発表した。 これにより中華王国の学校では、生徒らが以前の教科書からリバティニアにより支給された教科書を使用する姿が確認されており、第二次台湾事変時に攻撃を受けた台北のビル群は、作業員らにより復興工事が行われている。また以前から「闇市としての機能」を問題されていた台湾の夜市は、本日より解禁され現地住民らが楽しむ姿が見られている。
by中華王国
For Czech(チェコの為に)
台湾市民を避難させておいて良かったと、しみじみ思います()
こっちも仁関係のゴタゴタ終わったら復興させるか…。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
For Czech(チェコの為に)台湾市民を避難させておいて良かったと、しみじみ思います()
こっちも仁関係のゴタゴタ終わったら復興させるか…。