けものフレンズBBS NEO

シン・某作者のSSスレ / 22

174 コメント
views
89 フォロー
22
名無しのフレンズ 2019/05/25 (土) 12:42:38 b652b@d7aa5 >> 20

~別室~

フルル
「結局、目を覚まさなかったね~」 

ジェーン
「博士たちも言ってたじゃないですか。
 命に別状は無いけど、いつ目を覚ますかは分からないって」

イワビー  
「そもそも、どうしてこんなコトになったんだ?
 2人の間に何があったのか、教えてくれてもいいんじゃないか?」
 
コウテイ
「そうだな。 
 ここまで来るとPPP存続に関わりそうだ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#コウテイは#事の経緯を#かいつまんで話した

ジェーン
「そういうこと、だったんですね」

コウテイ
「分かったのか? 
 プリンセスが なぜ逃げ出したのか」

イワビー
「逆に分かってなかったのかよ」 ┐(´~`)┌

ジェーン
「やっぱり『実質クビ』って言われたと思ったんでしょうか?」

フルル
「それかぁ、辞意表明を迫られた、と思ったのかも~?」

イワビー
「お前は、なんでそんな言葉は知ってんだぁ?」

コウテイ
「そんな・・・」

イワビー
「プリンセスも早とちりしたっぽいからお互い様だろ?
 話せば分かってくれるさ」

コウテイ
「・・・
 いや。 こちらから改めての話し合いは持ち掛けない」

一同「!?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...