けものフレンズBBS NEO

シン・某作者のSSスレ / 145

174 コメント
views
89 フォロー
145
名無しのフレンズ 2019/08/23 (金) 14:45:41 b652b@9a4dd >> 144

#直前の話

ツチノコ
「あぁん!? 最後の作戦だぁ?」

かばん
「そうです。 ツチノコさんを見込んで、ぜひ力を貸して欲しいんです」

ツチノコ
「ま、まあ、そこまで頼られたら仕方ねぇなぁ」 しっぽぺちぺち

かばん
「ありがとうございます」

ツチノコ
「ーで、オレは何をしたらいいんだ?」

かばん
「オペレーターです。
 『ぱそこん』の操作と、
 ボスピーカーによるフレンズさんたちへの指示をお願いしたいんです」

ツチノコ
「ふんふん」

かばん
「ツチノコさんは前に#こう言ってましたよね。
 パーク中のラッキービーストを掌握できるかも、
 『パークガイド』の権限を持ってたらって・・・」

ツチノコ
「ああ、確かに言ったな・・・
 ーだが、どこにパークガイドが居るn…?
 ・・・って、ちょっと待て」

ツチノコは、かばんが何を考えているかをすぐに察した。

ツチノコ
「ラッキービーストの言うことには、
 『ガイドは緊急時以外、フレンズへの過度の干渉は認められていない』
 -だったよな?」

かばんは口を真一文字に結び、真剣な顔をしている。

ツチノコ
「だからボスは、オレたちフレンズとは話が出来なかった・・・だったよな?」

かばんの表情は変わらなかった。

ツチノコ
「他に方法は無かったのかよ!?
 ーなんて言ってる場合じゃねぇな、ここまで来たら。
 今はセルリアンを倒すことを優先しよう。
 ・・・ったく。 後で覚えてろよ?」

かばん
「すいません」

ツチノコ
「ーで、具体的にはどうするんだ?」

かばん
「アドミーさん、BNS使用の許可を頂けませんか?」

ツチノコ
「正攻法かぃ!」 (*`Д´)っ))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...