けものフレンズBBS NEO

シン・某作者のSSスレ / 12

174 コメント
views
89 フォロー
12
名無しのフレンズ 2019/05/19 (日) 17:04:15 修正 b652b@d7aa5 >> 1

プリンセス
「・・・
 ...?」

伏線はあったんだけどな。
極め付けはお前が見た妄想の中で#オレが映っていたところだ。

あとは#動画のBGMタイトルが「あなたの」だったり、
ラストシーンのモデルでもある#ウユニ塩湖の別名が「天空の」だったりな。

それもこれも元はと言えば、お前が1章で博士たちからミラーニューロンの話を聞いてたから、なんだけどな。

「そんなの分かんないって!」と言いたかったが、無意識化では気付いたのだろう。
彼は、に映った左右反転の私、なのだから・・・
とんだ自作自演だった。
 
自縄自縛に陥っていたお前は、夢を作り出すと同時に「それまでのやり方で通用しない」と感じたのか、
正反対の存在であるオレを生み出し、頼ろうとした。
所詮、自分は超えられないんだけどな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...