けものフレンズBBS NEO

シン・某作者のSSスレ / 11

174 コメント
views
89 フォロー
11
名無しのフレンズ 2019/05/19 (日) 16:55:22 b652b@d7aa5 >> 1

しゃあねぇなぁ、 あ~ めんどくせぇ、
とか言いながら、やっと話し出した。

プリンセス
「ちょっと待ってよ!
いくらなんでも端折(はしょ)り過ぎでしょ!?」

時任
「じゃあ名前の由来でも・・・」

プリンセス
「そういうことは#早く言いなさいよぉ」

時任
#ココでの「PPPメンバーの会話に出てきた感じのアナグラムだ」

プリンセス
「誰得!?」

時任
「なんだよ。 知りたがってたみたいだからバラしたのに。
 オレがスベったみたいじゃねぇか」

プリンセス
「もういいわ。
 それより私=あなたってどういうこと?

時任
「そりゃ、さんざん『お前のことは知っている』発言をしてきたし、
 『地の文も読んで』やったろ?」

プリンセス
「ぐ... それにしちゃ『似ても似つかない』ところが多すぎるのは どういうこと!?」

時任
「そりゃ全くの同人格って訳じゃねえよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お前           ⇔ オレ
女            ⇔ 男
身だしなみに気を遣う   ⇔だらしない
基本、丁寧な言葉遣い   ⇔荒っぽい             
喜怒哀楽が顔や声に出やすい⇔表情・口調が変わらない
        
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プリンセス
「なにこれ?」

時任
「何か気付かないか?」

プリンセス
「なぞなぞなんて やってる場合じゃないでしょ?」 💢

ついにキレた私は、思わず立ち上がり、
「あなたは一体、何者なのよ!?」
左手で机を叩きながら、右手で指差す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼は表情一つ変えず、おもむろに立ち上がると...
右手を机に付き、左手で私を指差しながら
「お前だよ」
と返した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...