マイクラ戦闘地帯NEXT鯖 #マイクラ軍事部 #マイクラ建築

茶番協議スレ / 255

284 コメント
views
11 フォロー
255
あーねむ ISAF 2023/11/04 (土) 20:14:26 修正 f694c@9554a

グラペジアさん、ガルダン国内における共同作戦のご相談です()

私のところの潜水艦が弾道ミサイルで敵基地周辺の戦力を粉砕
         ↓
連合部隊が機甲部隊が敵基地を包囲
         ↓
なんやかんやで突入したりなんだリの戦闘
         ↓
その後は考えていませぬ()いかがいたしましょうか?

通報 ...
  • 257
    剣道強くなりたいグラトス 2023/11/05 (日) 09:41:45 e91b1@483a5 >> 255

    どうせならそこを機甲部隊の補給基地として利用してやりたいので、精密誘導爆弾を用いた空爆をしたいな~と考えております。補給線が延びきってしまうので()もし敵の戦力が非常に大きく対処が困難な場合は空爆やミサイルで解決しますかね…
    包囲からの突入に関しては意見はありませぬ()流れ考えて下さりありがとうございまする

    258
    リバティニア連合王国 2023/11/05 (日) 09:42:30 >> 257

    空…爆……!

    259
    あーねむ ISAF 2023/11/05 (日) 11:58:49 f694c@9554a >> 257

    精密爆撃ですね!了解です。OCAやSEADはこちらでさせて頂きます。空爆はリバティニアさんに…(焦土)

    260
    剣道強くなりたいグラトス 2023/11/05 (日) 12:44:07 e91b1@483a5 >> 257

    うち戦略爆撃機持ってるんで大丈夫です()

    261
    あーねむ ISAF 2023/11/05 (日) 12:47:31 f694c@9554a >> 257

    よかったです()