マイクラ戦闘地帯NEXT鯖 #マイクラ軍事部 #マイクラ建築

国の詳細設定 / 446

560 コメント
views
11 フォロー
446
暇な人 2023/09/02 (土) 21:11:21 >> 444
通報 ...
  • 447
    リバティニア連合王国 2023/09/02 (土) 21:31:17 >> 446

    うちらなんかしましたっけ…?

  • 448
    暇な人 2023/09/02 (土) 21:34:59 修正 >> 446

    リバティニアさんではなくあなたの同盟国の方ですね、どなたかとは言いませんがその方の我々に対する外交方や発言が少々宜しくないと言うか強い敵対心を生んでしまってリバティニアさんやファントムさんなどのその方の同盟国さんが巻き込まれた感じですかね

  • 449
    リバティニア連合王国 2023/09/02 (土) 21:58:15 修正 >> 446

    はぁ、そうですか。まぁ誰でも突然6000万人もの現実性の無い過剰な兵力を持とうとし、我々が減らすように言っても「あなた達に言われたから、私はあなた達の為にやった」と不貞腐れているように感じ取れるような発言をする国家は警戒すると思いますけどね。

    とりあえず戦争をする際は相手国からの了承が必要となりますのでそれだけ伝えておきます。

  • 451
    みうみう(統合国家ファントム) 2023/09/02 (土) 22:21:44 修正 >> 446

    敵対国になろうが構いませんよ〜お好きなようになさって下さい。

    私の発言がポセさんを傷つけてしまったのでしたら謝罪させて頂きますが、自分も国際関係の改善の手間が省けて助かりました。

  • 456
    グラトス・サスペジア共産主義連邦 外交局 2023/09/03 (日) 09:31:30 ff8e0@483a5 >> 446

    まっご勝手にどうぞ。 
    言い回し的に自分な気がするのでこの件については謝罪しておきます。
    まぁ、うちの国からして「怖かった」から、ですがね。