けものフレンズBBS NEO

チャットGPTを駆使してけもフレのSSを作るスレ / 167

171 コメント
views
89 フォロー
167
yuta(辰年ver) 2023/12/21 (木) 23:58:47 >> 166

アダックス「どうしよう・・・これから?」

ゴールデンハムスター「どうしようったって、どうしようもなくない?頼みのラッキーさんがこれじゃ・・・」

フレンズ達はとりあえずラッキービーストが床にばらまいたジャパまんを拾って食べた

アダックス「ラッキーさんが最後に持ってきてくれたじゃぱまんが4つあるけど、これじゃ1日しか・・・って、ジェネちゃん何やってんの?」

ジェネットはびりびりと電気がショートしているラッキービーストの身体を拾い上げ
とりあえず適当な場所に寄りかからせて身体を起こさせる
そして、突然ジェネットは平手打ちでラッキービーストの頭をたたき出した

画像1「ラッキーしゃん、起きるでしよ!眠ってる場合じゃないでし!」バンバン💥

事態におどろいた3人はジェネットの突然の暴挙を止めに入る

アダックス「ちょーーーっと!ラッキーさんがかわいそうだよ!」

ゴールデンハムスター「せ、清楚とは・・・?」

画像1「だってこのままじゃ、ラチがあかないでし。なんとかしないと・・・」

ケープアラゲジリス「古いテレビじゃないんだから、そんな叩いたって・・・」

4人が言い争っていると、突然ラッキービーストの目が赤く光を放ち、突然しゃべりだした!

画像1「システム・・・サイキドウシマス・・・ガガー ピー」

通報 ...