けものフレンズBBS NEO

チャットGPTを駆使してけもフレのSSを作るスレ / 166

171 コメント
views
89 フォロー
166
yuta(辰年ver) 2023/12/21 (木) 23:47:15 >> 165

ローチセル「・・・・・・・♪」

バイオリンの音色を聴いたセルリアンの動きが止まり、どこか穏やかな表情になった
そしてなんということだろうか セルリアンはバイオリンの音色に合わせて踊りだしたのだ

ケープアラゲジリス「すごい、セルリアンまで音楽で楽しくさせちゃってるよ!」

ジェネットは踊りだしたセルリアンの動きに合わせ、バイオリンの音色をテンポアップさせる
不思議な動きで踊るセルリアンにバイオリンを演奏しながらじわじわと歩み寄るジェネット・・・

画像1「どぅどぅん!!!」🎻💥

パッカーン!

ジェネットはバイオリンでセルリアンを力強く撲殺した

アダックス「ジェネットちゃん、なんかすごいね・・・色々」💦

画像1「ふっふっふ・・・ジェネは清楚なフレンズでし」( ̄ー ̄)ニヤリ

ゴールデンハムスター「いやいやいや、最後力技じゃん!!!」

セルリアンを撃退したのはいいものの、地面に倒れたままのラッキービーストを見て彼女たちは不安にかられる
現状のパークではラッキービーストの存在はフレンズたちに安心感を提供しており
その機能が喪失されるということは、生命の維持の危機に直結するからだ
ラッキービーストの変わり果てた姿への悲しみと、これからますます窮地に立たされるである
自分たちの明日への不安が全員の頭をよぎった

通報 ...
  • 167
    yuta(辰年ver) 2023/12/21 (木) 23:58:47 >> 166

    アダックス「どうしよう・・・これから?」

    ゴールデンハムスター「どうしようったって、どうしようもなくない?頼みのラッキーさんがこれじゃ・・・」

    フレンズ達はとりあえずラッキービーストが床にばらまいたジャパまんを拾って食べた

    アダックス「ラッキーさんが最後に持ってきてくれたじゃぱまんが4つあるけど、これじゃ1日しか・・・って、ジェネちゃん何やってんの?」

    ジェネットはびりびりと電気がショートしているラッキービーストの身体を拾い上げ
    とりあえず適当な場所に寄りかからせて身体を起こさせる
    そして、突然ジェネットは平手打ちでラッキービーストの頭をたたき出した

    画像1「ラッキーしゃん、起きるでしよ!眠ってる場合じゃないでし!」バンバン💥

    事態におどろいた3人はジェネットの突然の暴挙を止めに入る

    アダックス「ちょーーーっと!ラッキーさんがかわいそうだよ!」

    ゴールデンハムスター「せ、清楚とは・・・?」

    画像1「だってこのままじゃ、ラチがあかないでし。なんとかしないと・・・」

    ケープアラゲジリス「古いテレビじゃないんだから、そんな叩いたって・・・」

    4人が言い争っていると、突然ラッキービーストの目が赤く光を放ち、突然しゃべりだした!

    画像1「システム・・・サイキドウシマス・・・ガガー ピー」