けものフレンズBBS NEO

チャットGPTを駆使してけもフレのSSを作るスレ / 145

171 コメント
views
89 フォロー
145
yuta(辰年ver) 2023/11/28 (火) 23:06:01 >> 144

コヨーテはパークガイドの手を引き施設内を歩いてあるものを探した

パークガイド・キノ「どこに行くつもりよ!私に何をさせる気!?」

大声で怒鳴るパークガイドをしり目になおも施設内を探し回る
ジョフもコヨーテが何を探しているのかわからなかったが、とりあえず一緒について歩いた

画像1「これだけ大きい建物なら多分・・・あった!」

小さな窓の明かりが差し込むその部屋には、車が3台止められていた
画像1
↑これ
シャッターがついており、ガレージのような構造になっている
部屋自体は荒廃が見受けられるが、室内保管されたスタッフカーはまだ動きそうだ

画像1「ガイドさん、これ うごかせる?」

パークガイド・キノ「スタッフカーか・・・どうだろう、ホコリはすごいけど ちょっとどいて」

パークガイドはポケットをごそごそと弄り、カードを取り出す
カードをスタッフカーのハンドルの横にあるパネルのホコリを手で磨き取り、パネルの上に
カードをかざすと、メーターに灯火が光りヘッドライトが部屋を明るく照らした

パークガイド・キノ「・・・ケホケホ これならまだ動きそうだわ」

通報 ...
  • 146
    yuta(辰年ver) 2023/11/28 (火) 23:38:20 >> 145

画像1「おお、イカす車でちな!車の運転ならジョフにお任せでち!」

画像1「パークガイドさん、これ お借りします。」

そう、コヨーテがここまで乗ってきたオートバイは転倒で大破してしまった
    彼女は移動手段として車が欲しかったのだ

パークガイド・キノ「・・・お借りしますって・・・あなたたちまさか、ここを出ていくつもり!?なんでそこまでして・・・」

画像1「コヨ達の仲間がまだ、パークのどこかできっと困っているね。どこかでコヨ達の助けを待ってるフレンズもいる。だから、私たちは行かないといけない。どこまでできるか、わからないけど。」

コヨーテはそう言うとぴょんと助手席に飛び乗った
    ジョフは運転席側まで歩く途中、先程突き返された菓子パンをパークガイドの手に無理やり持たせる

画像1「ほれ、腹は減っては・・・ってことでちな。しっかり食うんでちよ👍

パークガイド・キノ「・・・・」

ジョフの手のぬくもりが少し残るパンを握る手に少し力が入る
    なんの躊躇もなく車に乗り込む二人の姿をみて、なんだか少し目頭が熱くなった

パークガイド・キノ「・・・待って!あなたたち、コレを持って行って💳

画像1「これ・・・ガイドさんの大切なものじゃない?」

パークガイド・キノ「スペアがあるから大丈夫。それがあればあなたたちでも少しはパークの設備を有効に使えるはずだわ。いいから持ってって、多分私よりあなたたちにこそ必要なものよ・・・」

画像1「thank you...大切にします。」

シャッターがガシャガシャと音を立ててゆっくり開いていくと、部屋に少しづつ光が入ってくる
    しだいに部屋の中は日の光ですっかり明るくなった

画像1「コヨちゃん、シートベルトを締めるでち。さあ、いくぞー!」🚙💨