K_Albert
Kamera_Kumota
2021/04/03 (土) 21:44:24
列車出発まで残り僅かのころ。
月光
「指定席の番号がわからないものは私か明星に相談するように!さあ車内へお進みください!」
明星
「焦らないでくださいね。車内混雑するのでなるべくお早めに自分の席へとどうぞ!」
こだま
「出発まで残りあと3分です。お乗り間違えの無いようにご乗車ください!」
やくも
「月光号車両乗車完了確認!ドア扱い行います、折戸ですので扉にご注意ください!」
案の定駅はフレンズたちによってごった返していた。
明星
「出雲君、瀬戸君、いる?」
出雲 瀬戸
「なんでしょうか?」
月光
「お前たちの車両に指定席がなかったフレンズたちを乗せてくれ!これじゃ大混乱になるぞ!」
出雲 瀬戸
「了解しました!」
そうして何とかすべてのフレンズを載せた後...
やくも 瀬戸
「はい、安全ヨシ!」ガタン!(乗務員扉を閉める)
月光&出雲
「出発進行!」
駅出発後
明星
「皆様こんにちは。特別列車「夜桜号」、発車いたしました。
これより先、特別区間へと入ります。特別区間内ではカーテンを一度閉めさせていただきます。定点に停車した後、カーテンをすべて開けさせていただきます。席の移動は自由です。しかし眠っているお客様もいるのでご配慮をお願いいたします。ご利用ありがとうございます。まもなく特別区間に入ります。今から乗務員のこだまと車掌明星がカーテンを閉めに行きます。しばらくお待ちください。」
そうしてすべてのカーテンが閉まり、特別区間へと入るのであった...。
続く
通報 ...
いよいよ夜桜列車出発やな
賑やかそう!