けものフレンズBBS NEO

シン・某作者のSSスレ / 35

174 コメント
views
89 フォロー
35
名無しのフレンズ 2019/05/31 (金) 17:46:17 b652b@d7aa5 >> 31

かばん「フレンズの『得意』が梅干しだったとしたら・・・
プリンセス<<急に何を言い出すの!?>>

かばんのアニメオタクみたいな話に付いていけず、
考え事に(ふけ)っていると、唐突に、かばんが妙なことを言い出した。

かばん
「それって背中にあるんじゃないかなって。
 他人の『得意』は よく見えるけど、自分の『得意』は鏡にでも映さないと気付けない。
 他の人に教えてもらっても、なかなか実感湧かないとは思いますけど、それでも言わせてもらいます。
 コウテイさんは素敵です。プリンセスさんも素敵です」

そんな風に面と向かって、だけど『ふわっと』褒められても反応に困る。 
一方で、コウテイが素敵な人なのは、百も承知だ。 でも・・・

プリンセス
<<コウテイは、私なんか必要無いって・・・>>

かばん
「本当に? そう言ったんですか、コウテイさんが?」

そう言われて#もう一度思い返してみる・・・
言われてみれば、確かにニュアンスが・・・?

プリンセス
<<あなた、何か知ってるの?>>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...