けものフレンズBBS NEO

文藝誌 ジャパリ文學(SS総合投稿スレ) / 770

1170 コメント
views
89 フォロー
770
名無しのフレンズ 2019/11/14 (木) 14:42:19 修正 b652b@9a4dd >> 769

#10月31日(回想)
―さばんなちほー サーかば邸―

ともえ
「ーで、肝心の相談の件なんですけど。 
 実は、タイリク隊の子たちは『月の瞳を持つけもの』の正体を知っていて・・・

かばん
「うん、うん。 やっぱり。
 僕もそうじゃないかと・・・
 タイリクオオカミさんだよね」

ともえ
「やっぱり分かってたんだ」

かばん
「確証は無かったけどね」

かばん
「ああ、#あの時の・・・」

ともえ
「タイリク隊の皆さんは、
 迷惑を掛けることになってしまって申し訳ないって反省してました。
 もし『月の瞳を持つけもの』が博士たちに捕まるようなことになったら・・・」

かばん
「大丈夫。
『月の瞳を持つけもの』さんは悪いことをしたわけじゃないんだし。
 タイリク隊の皆さんにも気にしないように言っておいてあげてくれる?
 きっとタイリクさんも、きっとそう言うと思うから」

ともえ
「はい! ありがとうございます」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...