けものフレンズBBS NEO

ゲームを三作制作中 / 273

405 コメント
views
89 フォロー
273
冬見フミカ 2019/07/08 (月) 19:04:32 120a5@e1303

気にしてません……と言ったら嘘になるのですけど、せっかくのデラックス企画ですから、楽しくいきましょうよ

件の関係は心配せずとも大丈夫です
私の過去の作品はプレイされましたか?
その作品の中には、.exeのネタまで入ってます
私は取り込める可能性があるものは取り込んで形にする主義なのでヘイト創作にするつもりはありません

通報 ...
  • 274
    つっちー 2019/07/08 (月) 19:09:09 修正 91bd8@bde45 >> 273

    わかりました。 ゲーム制作頑張って下さい。

    276
    yuta(辰年ver) 2019/07/08 (月) 19:22:11 >> 274

    安いノートpcでもプレイ自体はできるんじゃない

    277
    冬見フミカ 2019/07/08 (月) 19:23:49 120a5@01c3e >> 274

    ウィンドウズ10なら大丈夫だと思いますよ
    ようこそジャパリパークへと砂の星伝説に関してのみで言えば、重くても動くと思います(レトロゲーム想定なので)

    278
    つっちー 2019/07/08 (月) 19:24:20 91bd8@bde45 >> 274

    冬見さん、このゲームと相性(ここでは、処理落ちしにくい事を指す)がいい安いノートパソコンの種類を教えてくれませんか?

    279
    yuta(辰年ver) 2019/07/08 (月) 19:26:17 >> 274

    予算は?

    280
    つっちー 2019/07/08 (月) 19:26:58 91bd8@bde45 >> 274

    >> 277
    でも、親がゲーム用のパソコン買えないから無理っていってましたよ  それにうちのウィンドウズ10物凄く重から、代わりに安いノートパソコンでどうにか処理落ちすることなくプレイできそうなものを教えて貰いたいのですが 、  

    281
    yuta(辰年ver) 2019/07/08 (月) 19:31:24 >> 274

    Amazon.co.jp
    Amazon

    予算がいくらぐらいかわかりませんので答えかねますが、このくらいのスペックがあれば普通に動作するんではないかな 2Dのゲームですし
    細かい事は動作環境をお尋ねして自分で調べるくらいはやってもいいんじゃないかな
    予算や諸々の都合など、自分にしかわからないことは沢山あるでしょうし

    282
    つっちー 2019/07/08 (月) 19:35:25 修正 91bd8@bde45 >> 274

    わかりました。  親の金だけでなく、自分のお金で買うことも想定しつつ、 うちの電気料金の最大値を超えないかどうかや通信料などを調べてから買いますかね。

    283
    yuta(辰年ver) 2019/07/08 (月) 19:38:12 >> 274

    けものフレンズBBS NEO
    ジャパリデンキ
    ゲームを楽しむ為のスマホやパソコン・動物を撮る為のカメラなどコンテンツを最大限に楽しむのに欠かせない電子機器について話し合いましょう もっとディープな専門分野を求める方は学園スレに
    zawazawa

    そんな貴方にこんなスレをオススメ

    285
    つっちー 2019/07/08 (月) 19:42:28 91bd8@bde45 >> 274

    お勧めしてくれて有難うございます。あなたには、感謝してもしきれません。

    288
    yuta(辰年ver) 2019/07/08 (月) 19:57:20 >> 274

    私に感謝は必要ありません
    それよりもけもフレ界隈を賑わしてくれるクリエイターの方々へ感謝とリスペクトを!