原神wiki

編集掲示板 / 4580

4774 コメント
views
7 フォロー
4580

>> 4564そういった経緯だったんですね。事情を知らずにすみません。それならば是非アイコンを使わせていただきたいです。
現時点でのメニューは確定ではありませんが、「キャラ・武器・聖遺物・任務・イベント・七聖召喚・深境螺旋・敵」の7つはゲーム内でもアイコンがあるので、同じものが必要になると思います。「掲示板」のアイコンはパイモンメニューの外部リンクと同じもので良いと思いますが、「元素」だけはどのアイコンにするか迷いますね。何かおすすめがあれば教えてください。

>> 4569表の枠線はwikiの仕様で消せないはずなので、単純に並べてflexで調整した状態ですかね?技術的に作成可能であれば後に投票の選択肢に入れることはできますが、個人的には逆に配列が頭に入りづらい感じがしました(無線ノートみたいな感じかな?)。
編集者必読は先駆者の提案そのままの部分ですが、「ガイドライン」と名の付くものは読まれないことが多いので、トップには必読と書いておくくらいがちょうどいい感じもしますが、いかがでしょう?

通報 ...