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社長:ヘレナ・ペンバー 業種:造船 本社:オワフ 設立年:1997年 従業員数:37000人 最大顧客:利海軍 ーーーーーーーーーーーーーーー 1997年の創業以来、現在の海軍主力駆逐艦であるアーミィ級を始めとし、多数の軍用艦艇を造艦してきたリバティニアの造船企業。初代社長であるフリッツが海軍大臣就任後は娘であるヘレナが社長となっている。
社長:エドワード・スミス 業種:造船 本社:ポーツマス 設立年:1963年 従業員数:16000人 最大顧客:利海軍 ーーーーーーーーーーーーーーー 設立当初は主に商用艦艇の建艦を行っていたが、近年になり軍用艦艇の必要性が向上したことをきっかけにそれらの建艦を開始、レディオヘッド級などの小型艦を製造している。
社長:ニコラス・モーゼンランド 業種:造船 本社:プリマス 設立年:2003年 従業員数:41000人 最大顧客:利海軍 ーーーーーーーーーーーーーーー ブレイズリープ級を始めとする大型艦の建艦を行ってきた造船企業。利海軍が最大顧客なこともあり、順調に規模を拡大しており国外への進出も示唆している。 PSCとの関係は良好。ブレイズリープ級やファプタ級などの造船を一部委託している。
社長:李海林 業種:造船 本社:台北 設立年:2012年 従業員数:23000人 最大顧客:民間 ーーーーーーーーーーーーーーー 主に商用船舶を建艦してきた台湾の造船公社。難陀級ミサイル巡洋艦などの鑑定を建艦してきており、中華連邦でも最大級の規模を誇る。
社長:ウィリアム・ウォレス 業種:航空宇宙 本社:エディンバラ 設立年:1964年 従業員数:32000人 最大顧客:利空軍 ーーーーーーーーーーーーーーー 空軍用小型機の製造を主に行なってきた企業。現在ではステルス機の開発にも取り組んでおり、利空軍機の半数以上がこの企業の出身である。
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社長:ヘレナ・ペンバー
業種:造船
本社:オワフ
設立年:1997年
従業員数:37000人
最大顧客:利海軍
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1997年の創業以来、現在の海軍主力駆逐艦であるアーミィ級を始めとし、多数の軍用艦艇を造艦してきたリバティニアの造船企業。初代社長であるフリッツが海軍大臣就任後は娘であるヘレナが社長となっている。
社長:エドワード・スミス
業種:造船
本社:ポーツマス
設立年:1963年
従業員数:16000人
最大顧客:利海軍
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設立当初は主に商用艦艇の建艦を行っていたが、近年になり軍用艦艇の必要性が向上したことをきっかけにそれらの建艦を開始、レディオヘッド級などの小型艦を製造している。
社長:ニコラス・モーゼンランド
業種:造船
本社:プリマス
設立年:2003年
従業員数:41000人
最大顧客:利海軍
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ブレイズリープ級を始めとする大型艦の建艦を行ってきた造船企業。利海軍が最大顧客なこともあり、順調に規模を拡大しており国外への進出も示唆している。
PSCとの関係は良好。ブレイズリープ級やファプタ級などの造船を一部委託している。
社長:李海林
業種:造船
本社:台北
設立年:2012年
従業員数:23000人
最大顧客:民間
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主に商用船舶を建艦してきた台湾の造船公社。難陀級ミサイル巡洋艦などの鑑定を建艦してきており、中華連邦でも最大級の規模を誇る。
社長:ウィリアム・ウォレス
業種:航空宇宙
本社:エディンバラ
設立年:1964年
従業員数:32000人
最大顧客:利空軍
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空軍用小型機の製造を主に行なってきた企業。現在ではステルス機の開発にも取り組んでおり、利空軍機の半数以上がこの企業の出身である。