けものフレンズBBS NEO

チャットGPTを駆使してけもフレのSSを作るスレ / 74

171 コメント
views
89 フォロー
74
yuta(辰年ver) 2023/11/11 (土) 00:07:59 >> 73

慣れないオートバイの二人乗り、走行風に少し当たり疲れたジョフロイネコは
しばらく黙って 流れていく風景を見る時間が続いた。
疲れからか少し頭がぼーっとしてきたので、運転者のコヨーテに少し体重をあずけ
寄りかかるように座る位置を前にずらす。

画像1(話に聞いた集落まで、どのくらいかかるんでちかね・・・。少し腹も減ってきたでち。)

これまであったこと、これからのこと 色々なことを考えながら
ジョフはふとバックミラーに目をやると、バックミラーの中に黒い点がいくつか写っているのが見えた。

画像1(・・・?なんだろ・・・。ミラーにゴミでもくっついてるでちかね・・・)

最初は目の錯覚かと思い気にしていなかったが、しばらくしてもう一度目をやると
今度は明確に黒い点の正体が見て取れた。

画像1「こ、これは・・・!セルリアンでち!コヨちゃん、後ろからセルリアンが追いかけてくるでちよ!!」

画像1「what the fxxk!!!」

突然のジョフの叫び声ににコヨーテも驚いて少し車体をふらつかせる。
コヨーテも目視で後方に目をやると、奇妙な一輪のタイヤのようなセルリアンが
3体ほど猛スピードでこちらに突っ込んでくるのが見えた。

画像1「だんだん追いついてくる・・・!もっとスピードは出ないんでちか!?」

画像1「OK!ジョフちゃん、しっかりつかまって!」

コヨーテはギアをシフトダウンし、一気にエンジンの回転数をあげた。

🏍💨💨💨💨💨💨

通報 ...