けものフレンズBBS NEO

チャットGPTを駆使してけもフレのSSを作るスレ / 71

171 コメント
views
89 フォロー
71
yuta(辰年ver) 2023/11/10 (金) 23:06:54 >> 70

🏍💨ドルドルドルドルドル

スカーレットヘビ「ほれ、あんまり無いけど食料と水と・・・困った時の救急セットだ。お菓子も少しある。持っていけよ。」

画像1「thank you!」

画像1「こんなにたくさん・・・大丈夫なんでちか?」

クロコンドル「私たちのぶんもまだ十分あるからね。それに、私たちよりきっと君たちのほうが必要になるから。」

画像1「・・・ありがたいでち。このお礼はいつかきっとするでちな!」

コヨーテはエンジンを軽く吹かすと、ギアを入れてオートバイを発進させた。
左手で親指を立ててハンドサインを出し一行から遠ざかっていく・・・

別れの間際、ジョフロイネコがバックミラーに消えていくスカーレットヘビにちらと目をやると
みんなが大きく手を振っている姿が見えた。
少し後ろ髪を引かれる思いはあったが、ジョフロイネコは後ろを振り返らなかった。

オオミユビトビネズミ「・・・へんな奴ら。自分たちから危険な場所に戻っていくなんて、甚だ理解できないね」

スカーレットヘビ「・・・ヘッヘッヘ、ちょっとカッコイイじゃん。俺は好きだね。ああいう連中。」

クロコンドル「さあ、私たちは彼女たちとは逆方向へ行くよ。時間がもうない、急がないと!」

集落のフレンズ達はコヨーテ達とは別の方向へ向かうのであった・・・

通報 ...