けものフレンズBBS NEO

チャットGPTを駆使してけもフレのSSを作るスレ / 7

171 コメント
views
89 フォロー
7
yuta(辰年ver) 2023/11/07 (火) 21:32:30 >> 4

しばらく走った先にぽつぽつと明かりがともっていた。集落だ。
ここではアニマルガール達がセルリアンの脅威にさらされながらも、固まって暮らしているらしい。
道の先にさびれたモーテルがあるのが見えたので、コヨーテはオートバイを止めキーをオフにする。

誰かいるだろうか?コヨーテは歩いてモーテルの中へ入ると暗がりに一人のアニマルガールがいる。

オオミユビトビネズミ「・・・誰?あんた、見かけない顔ね。」

画像1「hi!私はコヨーテだよ。私、パークの中を友達を探して旅しているの。looking for a friend!」

オオミユビトビネズミ「ここはあまり安全じゃないよ。特に夜はね。危険な目に会いたくなかったら、早くここから立ち去った方がいい。でも今日はここに泊まるといいよ。ほら、耳を澄ませてごらん。セルリアン達が音をたてて集落の周りをうろついているよ」

オオミユビトビネズミはそう言うと、モーテルの鍵をチャリンとコヨーテに渡した。
コヨーテは彼女の警告を受け止めつつも、決意と好奇心を持って彼女の部屋に向かいました。

通報 ...