けものフレンズBBS NEO

チャットGPTを駆使してけもフレのSSを作るスレ / 59

171 コメント
views
89 フォロー
59
yuta(辰年ver) 2023/11/09 (木) 23:12:34

【第六話】
動揺しながら泣きじゃくるジョフの頭をやさしくなでるコヨーテ。

画像1「大変だったね。すごく、こわかったね。ここまで、よくがんばったね。」

画像1「コヨちゃん・・・」

画像1「don't worry!きっと大丈夫!フレンズたちも、けもvのみんなも。コヨたちをどこかで待っているよ。探そう、一緒に!」

画像1「ウエーーーン!😭

たがが外れたように強く泣くジョフロイネコをコヨーテはしっかり抱きしめた。
背中をさすって、涙がおさまるまで。

そして、いつまでも泣いてばかりはいられない。
これからの事について話し合わなければならないのだ。

通報 ...
  • 60
    yuta(辰年ver) 2023/11/09 (木) 23:27:04 >> 59

    クロコンドル「もうこの集落は持たない。我々も避難しなければいけない時に来ているようだね。」

    スカーレットヘビ「これからどうするんだ、あんたたち。」

    コヨーテはしばらく黙って考え込んだ。やがて、彼女は窓の外に目をやる。
    そして、いなくなった仲間たちに思いを馳せた。

    画像1「仲間を探すよ。きっとどこかにいるはずだから。」

    スカーレットヘビ「探すって、心当たりはあんのか?」

    現実はそう簡単ではない。コヨーテには心当たりはなかった。
    コヨーテの表情は複雑ながらも、希望の光を宿らせている。

    画像1「この近くに、フレンズが集まるような場所はない?」

    クロコンドル「ここに逃げて来る前に私がいたちほーが近くにあるよ。オアシスの近くにある集落なんだけど・・・」

    手をひらひらさせてため息をつくスカーレットヘビ。
    スカーレットヘビ「やめといたほうがいいぜ。そっちもセルリアンが増えてきたから俺たちも逃げてきたんだ。」

    クロコンドル「そこにはフレンズもまだたくさん残ってたけどね。必死でセルリアンと戦ってたよ。」

    スカーレットヘビ「ああ、そうだったな。リーダーやってたあの、なんていったっけ?ペンギンの・・・なんとかってアイドルグループの・・・」

    ようやく泣き止んだばかりのジョフが目をこすりながら問う。

    画像1「・・・PPP(ペパプ)!?」

    スカーレットヘビ「あー、そうそう。って言っても。一人だったけどな。すげえ歌がうまかったぜ。名前はなんてったっけ?」

    クロコンドル「たしか、フンボルト・・・」

    クロコンドルが名前を言い切る前に、コヨーテとジョフは目を見合わせる。

    画像1画像1「「フルルだ!!」」