けものフレンズBBS NEO

チャットGPTを駆使してけもフレのSSを作るスレ / 55

171 コメント
views
89 フォロー
55
yuta(辰年ver) 2023/11/09 (木) 22:17:24 >> 53

少しの間沈黙が部屋に流れた。

スカーレットヘビ「・・・それ、パークスタッフはどうなったんだ?」

画像1「・・・わかんないでち・・・多分車の中に残っていたと思うけど・・・」

スカーレットヘビ「ほかの逃げたフレンズ達は?」

画像1「・・・わかんない・・・悲鳴がたくさん聞こえたけど 振り返らずに必死で逃げて・・・」

スカーレットヘビ「お前、助けに入らなかったのか?」

画像1「・・・だ、だって・・・怖かったから・・・」

言葉でジョフロイネコを追い詰めるスカーレットヘビ。
コヨーテを抱きしめる手の力がぐっと強くなる。

クロコンドル「よしなよ。みんな状況は一緒だよ。まずは自分で精一杯なことだってあるさ」

画像1「わかんない・・・わかんないでち!・・・もう、何もわからなくなっちゃった・・・」

通報 ...