けものフレンズBBS NEO

チャットGPTを駆使してけもフレのSSを作るスレ / 26

171 コメント
views
89 フォロー
26
yuta(辰年ver) 2023/11/08 (水) 21:11:43 >> 25

コヨーテは思わず後ろを振り返りました。

画像1「コヨちゃん!!ジョフでち!まさかこんなところで出会えるなんて・・・」

ジョフロイネコは目に涙を溜めてコヨーテを熱く見つめます。

画像1「oh my god!!ジョフちゃん!元気でいてくれてよかった!コヨはまた会えてすごくうれしい!」

思わぬ再開です。
4人は横並びに構えを取り、セルリアンと対峙します。

クロコンドル「おふたりさん、知り合いなの?」

スカーレットヘビ「そんなことは今はいい。まずはこの状況をなんとかしようぜ!」

セルリアンの中の1匹がアニマルガール達ににじり寄ります・・・

通報 ...
  • 34
    名無しのフレンズ 2023/11/08 (水) 23:04:21 7da31@3ee2d >> 26

    画像
    スカーレットヘビか・・・
    オリフレ化したらファッションが趣味の陽キャギャル(口悪い)とか?

  • 36
    yuta(辰年ver) 2023/11/08 (水) 23:05:39 >> 26

    オリフレで出てくる人たちの外見とか性格とかはあんまり掘り下げてデータが
    作られていないので、こういう足りないところ後付けでつけ足すのも
    おもしろいかもしれないのだ