けものフレンズBBS NEO

チャットGPTを駆使してけもフレのSSを作るスレ / 122

171 コメント
views
89 フォロー
122
yuta(辰年ver) 2023/11/18 (土) 20:27:07 >> 118

コヨーテは今パークの中で何が起きているか知る必要を感じていた。
このパークガイドはきっと何らかの事情を知っているはず・・・
酷なことだが、コヨーテは彼女に何が起こったのかを聞き出すことにした。

画像1「パークガイドさん、はじめまして コヨーテです。」

パークガイド・キノ「・・・」

なおも反応を示さないパークガイドに対し、目の前に正座で座りしっかりと目を見つめるコヨーテ。
パークガイドの震える片手をすっと取り、やさしく両手で包み込んだ。

画像1「コヨの話を聞いてほしい、パークガイドさん。今、ジャパリパークは大変なことになってる。コヨには、あなたの助けが必要。どうかコヨ達を助けてください。」

パークガイド・キノ「・・・」

パークガイドはゆっくりとこちらに目を向けた・・・

通報 ...
  • 126
    ツッコミ隊長 2023/11/19 (日) 06:34:00 >> 122

    フレンズが壊れているヒトを助けるというのは
    あたらしい構図なのだ
    ガイドはいつ何時もしっかりしているイメージがあるのだが
    輝きをとられたのだろうか・・・

  • 128
    yuta(辰年ver) 2023/11/19 (日) 20:11:50 >> 122

    何があったんですかねぇ
    まだ作者である俺にも何があったのかよくわかってないのだ