けものフレンズBBS NEO

チャットGPTを駆使してけもフレのSSを作るスレ / 105

171 コメント
views
89 フォロー
105
yuta(辰年ver) 2023/11/15 (水) 23:26:16 修正 >> 104

ジョフはコヨーテのバックパックの中をガサガサと漁って救急セットを取り出した。
中には絆創膏や包帯、消毒用のガーゼなどが入っている。
アニマルガール用のものではなく人間用の救急セットという感じだが、ジョフはその中に入っていた
救急スプレーを手に取る。

画像1「これだ!これを使えばなんとか・・・小僧手伝って!」

画像1「ほいきた!」

シマリスはコヨーテの上体を少し持ち上げあおむけに寝かせる。
汗でじとっと濡れているコヨーテの首筋に触れると、痛みの苦痛からか身体が熱を持っているのがわかった。
ジョフはコヨーテの足の毛皮を少し脱がし目に見えてダメージのある部分にスプレーした。

画像1「ウサコのとっておき、オリジナルスーパースタミナドリンクもあるてワケ!これもコヨちゃんに飲ませるんでちゅよ!」

ウサコは怪しい瓶をポンと開け、横わたるコヨーテの口に流し込む。

画像1「ゴクゴク・・・Not delicious(マ、マズい)...」

スタミナドリンクは割と好みの分かれる味だった。
痛みとウサコ特性スタミナドリンクの味で段々意識がもうろうとしてくる・・・

画像1「え!?ウソでちゅやん!?ウサコ的には会心のおいしさなのに!?」

画像1「見た目もすげー毒々しい色してるもんね。僕絶対飲みたくないもんそれ・・・」

画像1「もーー、なにやってるんでちか この緊急事態に!」

画像1「そんなのってないでちゅやーん!💦

言い争っている3人の声がだんだん遠のいていく。
コヨーテは眠るように気を失ってしまった・・・

通報 ...