けものフレンズBBS NEO

シン・某作者のSSスレ / 51

174 コメント
views
89 フォロー
51
名無しのフレンズ 2019/06/29 (土) 08:13:13 b652b@9a4dd >> 49

ザバーー!

カバ
「だ~れ~?」

ダイア
「お久しぶりです。 姐さん。
 ダイアウルフです」

カバ
「ダイア、ウルフ…?
 見ない顔ねぇ。 とりあえず、お水でも飲むぅ?」

私のことを知らない!?
ーということは、世代交代してしまっているのだろうか?
それとも過去の記憶を失っている?
でも報告はしておかなければ・・・

カバ
「それで、わたくしに何か用かしらぁ?」

ダイア
「サイキョーのセルリアン、ダイヤリアンが復活しました」

(`✧_✧´) ! 
カバ姐さんの目が一瞬光ったように見えた・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうだ。 博士たちには聞きたいことが山ほどあったのだ。
ーが、何をどう訊けばいいか分からない。
取り敢えず、博士たちに『2章』を読んでもらった

博士
「10話は長過ぎるのです」

助手
「ざっくり2ヶ月分を一気読みするのは、正直キツイさんなのです」

うだうだ言いながらも、しっかり読んでくれた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...