けものフレンズBBS NEO

シン・某作者のSSスレ / 32

174 コメント
views
89 フォロー
32
名無しのフレンズ 2019/05/31 (金) 17:28:56 b652b@d7aa5 >> 31

~みずべちほー~

画像

イワビー
「おいおい、コウテイまで声が出なくなるなんて勘弁してくれよ?」

コウテイ
「すまない、大丈夫だ。 なんとかな…」

ジェーン
「どうしましょう? こんなことになるなんて」

フルル
「声が出ないなんて『人鳥姫』みた~い」

ジェーン
「まさか魔法使いに化けたセルリアンに食べられる、とでも言うんですか!?」

イワビー
「縁起でもないこと言うなよなー」

フルル
「でも~、声が出ないのにPPPに戻ってくるかなぁ? プリンセス~」

コウテイ
「ちょっと待ってくれ。 私も頭が混乱している。 
 まさかこんなことになるなんて… わたしのせいで・・・」

イワビー
「自分を責めるなよ? 不幸な事故だったんだから」

ジェーン
「そうですよ。
 それにプリンセスさんが どういう結論を出しても、
 しばらくは これまでどおり振る舞う、って決めたじゃないですか」

イワビー
「そうそう。 プリンセスも言ってたろ?
 練習しとけ、って」

コウテイ
「分かっている。 分かってはいるんだが・・・」

フルル
「う~ん。 これはライブどころじゃないかも~」 もぐもぐ…

イワビー
「お前も、ちょくちょくナチュラルに煽るなよ…」 (´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~療養室~

出すものを出し切って、多少スッキリした私だが、
そう簡単に気持ちを切り替えられるものでもない。
まさか声を失うなんて思ってもみなかった。

でも、もう逃げないと決めたのだ。
まずは初心に戻ろう。
そう自分を鼓舞しながら、私はベッドを降り、一歩を踏み出した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...