けものフレンズBBS NEO

シン・某作者のSSスレ / 24

174 コメント
views
89 フォロー
24
名無しのフレンズ 2019/05/25 (土) 12:51:29 修正 b652b@d7aa5 >> 20

~金剛山~

アライさん
「アライさんのアイデンティティーの危機なのだー!」

フェネック
「どうしたんだ~い、アライさ~ん」

アライ
「・・・ 何でもないのだ。 
 特有の語尾を一度マネされたぐらいで、けもフレにおけるアライさんのニーズは失われないのだ!」

フェネック
「メタいね~。
 それで、どうだ~い? 届きそうかな~?」

博士たちの依頼(おつかい)を受けた2人は、一旦ジャパリカフェまで登り、
樹に()わえたロープでレスキュー隊のように『こうざん』の崖を降下し、#ある食材を採ろうとしていた。

アライ
「もう解体に入っているのだ。 でも崖に へばりついてて、なかなか・・・」

フェネック
「アライさ~ん、あんまり揺らすとロープが切れるよ~?
 ・・・って言わんこっちゃない~」

ブヂッ!

アライさんが身動(みじろ)ぎするたびに、
左右に振られ、崖の(ふち)(こす)れていたロープが・・・
とうとう切れてしまう。

アライ
「獲ったどー! なのだー!」

高い高いをするように『食材』を掲げたアライさんの横を千切れたロープが落ちていく。

アライ
「ん?」

一瞬カートゥーン(トム&ジェリー)のように物理法則を無視したアライさんだったが、
いつまでも万有引力に逆らえるはずもなく、こうざんの崖を真っ逆さまに()ちていく。

アライ
「のだーーー!」

フェネック
「またやってしまったね~。 アライさ~ん」 ┐(´~`)┌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...