けものフレンズBBS NEO

シン・某作者のSSスレ / 23

174 コメント
views
89 フォロー
23
名無しのフレンズ 2019/05/25 (土) 12:45:35 b652b@d7aa5 >> 20

イワビー
「なに意固地になってんだよ。 
 このままだと本当にヤメちまうかもしれないだろ?」

コウテイ
「・・・ それでも構わない、と思っている。
 復帰したところで、また同じことの繰り返しになるかもしれないからな」

ジェーン
「コウテイやプリンセスに『おんぶにだっこ』だった私たちが、
 あまり強く言える立場ではありませんね」

イワビー
「・・・」

コウテイ
「それぞれが変わる努力は すべきだが、人が簡単には変われないのも また事実だ。
 私は彼女に残ってもらいたいとは思っているが、彼女が戻りたいと思っているかは分からない」

フルル
「じゃあどうするの~?」

コウテイ
「様子を見ようと思う。
 もちろん彼女が、もう一度話し合いたい、というなら応じるし、復帰したいというなら歓迎する」

フルル
「チキンレースみた~い」

イワビー
「ペンギンだけどな…」

ジェーン
「逆に、誤解されたまま『ヤメる」って言われるだけかもしれないですけど。
 いいんですか、それで?」

コウテイ
「もしそれで私が悪者になるというなら『その程度』だったということだ。
 その場合、責任を取って私も脱退する。 リーダーに相応(ふさわ)しくないからな」

フルル
「PPP解散の危機なのだ~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...