けものフレンズBBS NEO

シン・某作者のSSスレ / 164

174 コメント
views
89 フォロー
164
名無しのフレンズ 2019/09/01 (日) 14:18:03 b652b@9a4dd >> 162

セルル
「う~がお~ 食べちゃうぞ~」

ナレ
「そこへジャパリまんを頬張りながら乱入したのはセルリアンだぁ!」

イワビー
「もう食べてるじゃなーい!」 (ノ`ο´) ノ

\キャー!/ \キャー!/ \キャー!

イワビー
「おい、なんか意味の違う『キャー』が混ざってるぞ?」 

マジェーン
「羽~ ε=ε=ε= ΞΞ =ε=ε= 羽は要らんかね~ ε=ε=ε=:penguin」

イワビー
「だから学習しろよ!
 あと、セルリアンを放し飼いにしてんじゃねぇ!」  (*`Д´)っ))

マジェーン
「今なら色違いの羽、もう一対をお付けして、月々たったのジャパリまん3ヶで・・・」

イワビー
「通販かよ!
 しかも博士たちより良心的なんじゃねぇの!?」  (*`Д´)っ))

コウテイ
「買った!」

イワビー
「無駄遣いは遺伝か!」  (*`Д´)っ))

ツバメ
「買った!」

イワビー
「お前が買って、何に使う!?」  (*`Д´)っ))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナレ
「ハイハイ、お2人とも羽を買うのは後にして。
 プロポーズの続きをお願いしますよ」

イワビー
「これ、物語として成立してる!?」

アナツ
「父上、最初にプロポーズしたのは私ですよ」

コウテイ
「息子よ、こういうことは早いもの勝ちではない。 男なら力勝負で決しようじゃないか!」

ナレ
「親子でロイヤルの腕を掴んで、引っ張り合いを始めました」

イワビー
「子供か!」  (*`Д´)っ))

マジェーン
「じゃあ私も」

セルル
「負けないんだから~」

ナレ
「魔女とセルリアンは、それぞれロイヤルの脚を掴んで、引っ張り合いを始めました」

イワビー
#八つ裂きの刑かよ!?
 ロイヤルも黙ってないで何か言え!」  (*`Д´)っ))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナレ
「この戦いを制したのはセルルでした」

イワビー
「なんでだよ!」 (*`Д´)っ))

セルル
「じゃあ、頂きま~す。
 むしゃむしゃ… ごくん」

イワビー
「食べらr… ここで原作以上のグロ展開!?」 ( ゚д゚)

フェネック
「とても見せられないよ~」

イワビー
「おい! 今、何か変なのがカットインしたぞ?」 

ナレ
「なんということでしょう。
 ロイヤルは食べられてしまったのです!」

イワビー
「なにこれ… 一体どうすんの?」 ( ゚д゚)

コウテイ
「おお、なんてことだ」

ツバメ
「貴重なプリンセスが・・・」

ナレ
「しかし その時、ご都合展開(ふしぎなこと)が起こったのです!」

イワビー
「ぶっちゃけすぎ!
 せめて本文(たてまえ)ルビ(ほんね)を入れ替えろ!」 (*`Д´)っ))

ナレ
「セルルの『へし へそ』から(まば)ゆいばかりの虹色の光が放たれ・・・

コウテイ「うおっ!」
ツバメ「まぶしっ!」

ナレ
「そこから現れたのは・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...