けものフレンズBBS NEO

シン・某作者のSSスレ / 163

174 コメント
views
89 フォロー
163
名無しのフレンズ 2019/09/01 (日) 14:02:18 b652b@9a4dd >> 162

ナレ
「翌日、ロイヤルがお城に向かっていると・・・」

マジェーン
「羽~ ε=ε=ε= ΞΞ  =ε=ε= 羽は要らんかね~ ε=ε=ε=🐧

イワビー
「速い! いくらペンギン界最速と言っても速すぎるよ!
 売る気あんのかよ!?
 って言うか、魔女の方から売り込みに来るんかよ!」  (*`Д´)っ))

ロイヤル
「酒、酒!」

イワビー
「お前もスルーすんな!
 あと主人公が欲に(まみ)れた本音を剥き出しにしてんじゃねぇよ!」  (*`Д´)っ))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お城~

\ルネッサーンス/

ナレ
「招待客による乾杯を済ませると・・・

イワビー
「懐かしいな! それ流行ったの何年前だよ!?」 (*`Д´)っ)) 

ナレ
「着飾った沢山のモブたちが互いをバチバチに牽制し合い、
 王子のハートを射止めんと機を窺っておりました」

イワビー
「ヤだよ! そんなギスギスした舞踏会。
 あとハシビロコウの群れかよ!」  (*`Д´)っ))

ナレ
「そこにロイヤルが現れました」

イワビー
「・・・」

ナレ
見蕩(みと)れてないで突っ込んで下さいよ、イワビーさん」

イワビー
「う、うるさい!」 (ノ`ο´) ノ

ナレ
「さぁ、主人公が来たところで告白タイムです!」

イワビー
「お約束とはいえ...」

ナレ
「おーっとぉ! ツバメがロイヤルの前に立ったー!」

イワビー
「ねるとんかよ!」  (*`Д´)っ))

ツバメ
「溺れたところを助けてもらって、#吊り橋効果で一目惚れしました!
 僕のパートナーになってください!」

ナレ
「右手を差し出し、体を90度に曲げてお願いするぅー!」

イワビー
「冷静に自己分析出来てるのに、一時の感情に身を任せるの!?」 ( ゚д゚)

???
「ちょーっと待ったぁ!」

ナレ
「ここで『ちょっと待った』だ!」

イワビー
「だから、ねるとんかよって!」  (*`Д´)っ))

ナレ
「現れたのは皇帝のコウテイだ!
 ロイヤルは果たしてどちらを選ぶのか?」

ツバメ
「父上、どういうつもりです!?」

コウテイ
「実は、ついさっきお妃に逃げられてね」

イワビー
「事情が変わった! 続けて?」 ( ゚д゚)つ

コウテイ
「私の性癖には もう付き合い切れない、と言われてしまったよ」

ナレ
「コウテイは『ドまぞ』ですからねぇ」

イワビー
「生々し過ぎるよ!
 それ聞いてコウテイを選ぶのってハードル高くない?」

ナレ
「さあ、両者のアピールターイム!」

イワビー
「ノリノリだな…」 

ツバメ
「僕のパートナーになってくれたら、
 『プリンセス』の称号と👑を差し上げます」 

コウテイ
「なんの! 私の妃になってくれたら
 『クイーン』の称号と💫を・・・」 
                                    まごまご… 人
イワビー
「地位とモノで釣るのか!?
 あと、何だよ? 💫って
 タイトル回収するにしても雑すぎるよ!
 って『人鳥姫』は、シャっと真ん中に来い!」 (ノ`ο´) ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...